山岡家の研究~奥深きトッピングの世界~

山岡家の研究~奥深きトッピングの世界~

 

 

まだまだやったことないことはある。

山岡家に通うようになり、何年経った?

 

旅先でも山岡家に入ってしまう。

そんなこともあった。

 

生粋の山岡チルドレン。

それでも、やったことないことは多い。

 

今回はコレ。

何かわかる?

 

 

旭川東光店

 

最近は近いからここばかり。

社食状態だ。

 

サービスチケットも夏は2枚もらえるキャンペーンがあったり、

速攻で貯まるよね。

 

さて、この日は

10枚貯まったので、タダ!

 

 

せっかくだから何か

 

トッピング。

あんまりやらないからな。

 

よし、今日はこの世界に飛び込もう。

 

この中で食べたことないやつ…。

 

「黒ばら海苔」いってみよう!

 

 

海苔の上に海苔

 

これぞまさに。

ノリノリ!

 

いいね。

食べる前からアレだけど、

今度は普通の海苔も増して、

超ノリノリラーメンってやってみよう!

 

 

ボンボリ

 

裸電球と豆電球はくせ毛だから。

なんだか、他人の気がしない、ボンボリ。

 

子どもの頃はくせ毛って嫌だったけど、

ある程度大人になると、付き合い方もわかって。

 

なんなら楽なんじゃないかと思うときもあるよ。

 

 

海苔なしエリアから

 

まずはいつもの山ちゃんを堪能。

うん、今日も美味しいね!

 

そして、ボンボリを全体に混ぜ混ぜ。

 

 

 

ズズズのズー

 

おお、これは新しい。

 

磯の風味だ!

なるほどね。

 

今回は醤油だったけど、

塩ラーメンを頼んで、ノリノリにするのいいかも!

 

トッピング楽しいな。

 

味噌を頼んでバターコーンもやってみるか!

研究は続くね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
10枚サービスチケットがたまると、太っ腹な山岡社長が私たち下々の人間にご馳走してくれるんだ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA