山岡家の研究~謎の茶封筒~

山岡家の研究~謎の茶封筒~

 

 

山岡家の研究をしていると、

こういう『ブツ』に出会う時がある。

おもむろに自宅に届けられた茶封筒。

なんだ…。

なんなんだよ…。

 

アンチ山ちゃん派からの抗議の手紙か。

 

 

チラリズム

 

あのキャラだ。

日曜日の朝に、このキャラのアニメが始まればいいのに。

 

「くらえ、山ちゃん、豚骨シャワー―!」

「くっそ~、おぼえていやがれ!」

 

「くっ…今回の敵は手ごわいぜ…」

「けーっけっけっけ、どうした山岡家」

 

「こんな時は集まれ、サーービス券!」

「なにーーー!餃子か!」

 

妄想が止まらない。

 

 

株主優待券だ!

 

こっ…これは!

神々しいぜ…。

ウワサでは聞いていたスペシャルチケット。

株主優待券じゃん!

 

うれしい!

あ、裸電球は株してないです。

 

株で儲かっていない後輩が、

「素敵な記事のためなら」とくれたんだ。

 

サービス券のようにさ、

株主優待券を50枚集めたら、

山岡社長が飲みに連れて行ってくれるっていう制度!

 

作ってください、山岡家さん!

 

 

 

 

滝岡家へ

 

滝川と砂川のちょうど境目にあるここ。

全道の山ちゃんの中でも、迫力の外観。

 

遥か遠くから、

「ここにあるよ~、食べてきな~」と誘ってくる。

 

優待券で無料の一杯さ!

 

 

ふっふっふ。

 

今回の記事は。

これだけでは終わらないよ。

 

すごい1杯をご紹介しようじゃありませんか。

パッと見た目は。

いつもの醤油ラーメン。

 

でもこれ。

超ハードコア仕様にしてるんです。

 

味濃いめ?

いやいや、そんなのもうデフォです。

 

脂多め?

ふっふっふ、そんなレベルじゃないよ、坊や。

 

 

 

 

明日の記事で。

人間やめますか、それとも山岡家やめますか。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
株主優待券を100枚集めた人は、山岡社長と行く、1号店観光ツアー!ああ、株始めとこうかな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA