山岡家の研究〜禁断のトッピング〜

山岡家の研究〜禁断のトッピング〜

 

 

 

パッと見た目は普通の醤油ラーメン。

しかし、これ。

 

『禁断のトッピング』をしているのである。

さあ、どこに、何が?

 

脂多めとか、濃いめとか。

そんなレベルじゃないぜ。

 

「見るな」そこに答えはない。

「感じる」んだ。

 

 

禁断のトッピング

 

山岡家ファン、知る人ぞ知る。

超危険なアレ。

 

いつもカロリーが気になってやっていなかったけど。

ついに…。

 

いや、すごかった。

 

 

ズズズのズー

 

ふふふ。

まだ怪物は眠っているよ。

 

豚骨スープの奥底で。

 

ほら、聞こえるだろう。

魑魅魍魎の囁きが。

 

 

コロチャー最高!

 

山岡家のルール。

醤油ラーメン→普通のチャーシュー

ネギラーメン→コロチャー

 

これを踏まえて。

今回はノーマルの醤油なのに。

 

コロチャーが入っている。

そう、トッピングできるんだ。

 

 

15個もね!!!

 

やりすぎだよ、山ちゃん!

なんだい、その個数。

 

スープの底にこれでもかと沈んでいる。

 

パッと見た目にはわからない。

恐怖のトッピング。

 

コロチャー15個さ。

 

 

海苔の下にあったんだ

 

ちなみに300円くらいプラスだよ。

チャーシュー5枚か、コロチャーかを選べるんだ。

 

あっ。

これは「トッピング」の性質上、

あたりまえっちゃ、あたりまえなんだけどさ。

 

 

普通のほうも入ってる

 

もういいわ!

これ、入ってなくてもバレないわ。

 

そんくらい衝撃的な。

15個の悪魔たち。

 

 

出てくる、出てくる

 

最初の5個くらいまでは数えてたけど。

あとは無心に食べ続ける。

 

結構食べただろと思って、

丼の底をすくってみると。

 

無限に出てくるんじゃないの、これ。

まだこんなにあるよ。

 

いや〜、恐ろしいトッピングだ。

よし…。

 

次は思い切って。

30個トッピングに挑戦するか!

 

ごめん、うそだ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
山岡家の研究らしくなってきたぜ!次は…あのハードコアトッピングに挑戦しよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA