山岡家の研究〜カップラーメン〜

山岡家の研究
              ~カップラーメン その1~

この世の終わり。
山岡家がカップラーメン作っちゃった。

裸電球のホームは旭川・高砂台店。
夜中に通わなくてもいいってこと??

ウチのご近所さんゴメンナサイ。
「プリモピアット」の気分を味わうことになりますよ。

くさいのドーーン!!

伝説のロードサイド店だって!
はっはっは、
ゴキブリホイホイが如く、
中毒者を誘う赤い屋根が!!!

何度だって言うぜ!
山ちゃん、カップラーメン作っちゃダメだろ!

地獄の釜のフタが開く

ついに…。
家に山ちゃんの侵入を許してしまった…。
床がツルツルになったらどうしよー!!

どれが臭いんだろう

焼きのり以外、全部怪しい。
えーん、山ちゃんが本気だしたよー。
やっぱりすごいよ~!

麺はノンフライだ

せっかくだったら極太麺が良かったな。
でも店でも茹であがるのに時間かかるしね。
まー、しゃーないのか。

お湯を注いで完成

おお…。
5分待って完成したぜ…。

見た目は、まあ。
所詮カップラーメンの域だよね。

しかしだ…。
声を大にして叫ぼう…。

オイニーだけは完璧!

認めちゃってるとこがすごい

大事な商品説明の1行目だよ。
インパクトのある香りって。
そんなカワイイ表現でおさまらん!

ディープインパクトもいいとこだ!

濡れた犬は入ってないよな…

思わず内容物を確認。
大丈夫??
雨の日の散歩とか書いてない??

もう頭きたぜ!

山ちゃんからの挑戦状。
どうせ臭いんだ、とことんやろう。

カップラーメン編。
連載決定。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

近所迷惑も同時に始動!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • おお~
    食べてしまいましたか!
    自分も探していたのですが
    見当たらず…
    オイニーが完璧ならいい感じ
    じゃないですか~
    次回はセブンイレブンの山頭火
    ですかね~?

  • はじめまして(≧∇≦)
    私も食べました♪ ニオイは本家以上の異臭かと(^^;; 個人的に辛味噌ネギラーメン出して欲しいです;^_^A

  • >ツカサさん
    なぜニオイだけを徹底的にこだわったんでしょうね(笑)さすが山岡家です!!白髪ネギ、なんとか再現していただきたいですよね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA