山岡家の別ラインもやっぱりスゴイ!極煮干し本舗でめっちゃ濃いのをズズズのズー【ススキノラーメン】

極煮干し本舗(札幌市中央区南5条西4丁目7番地6 菊良ビル1F)

 

 

グッモーニン!

今日はススキノのホテルで起きました。

 

さて、朝ごはん食べに行こう。

朝はやっぱり、

「ダシ」が欲しくなるよね。

 

そんな和風気分で向かったのがこちら。

 

 

24時間営業

 

おっかねえ!

おっかねえよ、ススキノ。

 

そしてこの店。

平和そうな外観だけど、

やってるのは、あの山岡家だかんね!

 

山ちゃんが見え隠れだかんね!

 

 

証拠です

 

食券を買うと、

一緒に出てくるのがこちら。

 

ね、見たことあるでしょ?

みんなの財布に1枚は入ってるでしょ?

(決めつけんな)

 

共通で使えるんだよ!

 

 

朝の色じゃねぇw

 

いや、全部がこういうのじゃないんだよ!

サラッとしたのもあるんだよ!

 

でもさ、

山岡社長の期待に応えるなら。

(なんだそれ)

 

朝一でこれを頼むしかないでしょう。

 

極濃煮干し豚骨ラーメン。

言うならば、店の「ボス」だよね。

 

 

へへへ

 

この色見てさ。

一応ライターやってるとさ。

 

色々な表現で例えたくなるんだけど、

そのすべてと一緒に、

ゴクリと飲み込んだよ。

 

うへー!

めっちゃ濃い!

煮干しがピチピチした味わい。

 

でもね、

生臭くないから美味しいの!

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

すでに中毒性のワナにひっかかった。

 

これだもの。

山岡家のやることはすごいよね。

 

煮干しの香りがすごい!

美味しいわ~。

 

ここまで濃いのは、

賛否両論あるかもだけど、

ノーマルは、絶対いいと思う!

 

 

 

チャーシューも分厚い

 

ここまで厚いのは久しぶりだな。

しかも、提供する直前に炙ってくれる。

 

たまらないよね。

ホロホロで美味しかった~。

 

 

次は夜だな

 

一つだけ言うならば。

朝イチに食べちゃダメってだけ。

 

やりすぎー!

濃すぎー!

 

昼すぎても、胃袋で、

煮干しが泳いでいたもんね。

 

それはさておき。

裸電球は完全に好きです。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
煮干しラーメン好きにはたまらないよね。山ちゃんファンも訪れて見ては?山ちゃんの兄弟に会う感覚になるよ。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA