奈井江のからまつ園で美味しい蕎麦をズズズのズー【北海道グルメ】

からまつ園(奈井江町茶志内)

 

 

私、そば好きなんですよ。

これ、実は。

 

山岡家より好きっすよ。

勘違いされてる方も多いと思いますが。

 

毎日食べるならどっちって言われたら。

蕎麦でしょうが!

 

病み上がりに食べるなら?

蕎麦でしょうが!

 

(謎に比べられる山ちゃん)

 

 

奈井江町でランチ

 

裸電球ぶら下げて~。

ということで、

毎朝6時更新グルメブログでございます。

 

今日は空知でご飯といきましょう!

やってきたのは国道12号線の、

からまつ園さん。

 

知る人ぞ知るお店だよね。

この日も混んでた~。

 

 

山菜そば

 

最初にさ、

山菜とそばを合わせようと思った人は誰?

 

その人はちゃんと、

賞とかもらってるんだよね?

 

不安になってきたよ。

 

どこかの小高い丘で、

優雅に暮らしていないと報われない。

 

そんな組み合わせ。

 

 

大根おろし

 

最初にさ、

大根おろしとそばを合わせようと思った人は誰?

 

その人はちゃんと、

賞とかもらってるんだよね?

 

不安になってきたよ。

 

どこかの小高い丘で、

優雅に暮らしていないと報われない。

 

そんな組み合わせ。

 

(出た!コピペ系ブロガー)

(漫画太郎スタイル)

 

 

息子はシンプル

 

お父さんは僕に、

冷たいお蕎麦を食べさせるために、

働いているんだと。

 

大きな声でいつも発表される。

この日はお会計の時にも。

 

めっちゃかわいい、

そしてハズイ!

 

それにしても美味しいね!

 

 

そば湯愛好家

 

身体に良いんでしょ?

茹でたあとのお湯がうまいなんて、

蕎麦っていいやつだな~。

 

こういう人と結婚したら、

幸せになれるんじゃない??

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
奈井江ってここしか食べたことないかも。他にはどんなグルメがあるのかなー!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA