山岡家が…復活させた!

山岡家が復活させた

ブルブル…。
あああ。

ただでさえ禁断症状をこらえているというのに。
山ちゃんったら、本気出してきたよ。

ご存知の方も多いだろうが。
ここはあえて記事にして注意啓発。

これでもかと原色の赤

遠くからでも見つけやすいってよりは、
「赤」を見たら食べたくなるような暗示でしょ?

信号止まるたんびに、思い出させる。
禁断フラフラのところを捕まえるのが山ちゃん。



いつもの醤油ネギ

ここまではいたって普通なのだが…。
食券を買う際に事件はおこる。

サービス券さま~!

なつかしい!
みんな覚えてるよね!
山岡家といえばコレ!

なんと期間限定で復活したんだ!
しかも集めるとタダになるだけじゃなく…。

クジがひける!
そして当たると…。

Tシャツなんかがもらえる!!

こうなったら通っちゃうよね

誰か止めて。
でも無理だよ。

ここの中毒者、何するかわかんないからね~。
暴れちゃうぞ♡

骨の髄までトンコツ

スープをいつまでも飲んでしまう。

ほら、「つっぱり棒」ってわかる?
押し入れとかに収納スペース作るヤツ。

あれを取り付ける時にさ、
「ここまで」って書かれた赤いラインが出るじゃん。
それが出たらねじるのやめるよね。

そんなラインをドンブリにつけてくれ!!

プリモピアットを見つめながら

はあ。
あっちの人は平和なんだろうな。

くじで「プリモTシャツ」って言われても、
決して通ったりはしないんだろうな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみに3枚たまりました!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山ちゃんTシャツ…臭そう
    (´ψψ`)
    山ちゃんといえば、臭いイメージしかなくて(笑)
    実際行ったことはないけど、話だけでイメージが出来上がってます。
    なかなか行く勇気がなくてですね~

    緑町の「山や」とか豊岡の「蔵」が苦手だから、多分山ちゃんもだめだと思うんです。

    フルーツの王様ドリアンと同じで、臭いけど味は美味しいんですかねぇ

  • >さわちんさん
    山ちゃんは臭いイメージではなく、本当に臭いです!!山やがムリですと、もうこれはお手上げレベルだと思いますよ!

    しかし…慣れるものです。店の外は臭いですが…ラーメンは臭くないんですよ??是非!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA