山岡家の研究〜オードリーに見つめられ〜

山岡家の研究~オードリーに見つめられ~

今年のやり残し。
まだまだあるよ。

ちょっとタイムさせてよ、師走ちゃん。
はやすぎ、とばしすぎ!

だから山岡家です。(意味不明)
もう今日は食べたいもの食べるよ。

この角度が好き

ミサイルの砲台を思わせる。
狙われてるぜ~、気をつけろ!

豆電球が生まれたら、
初・山岡家はいつにする?
行く前に写真館で記念写真撮らなきゃね。

妻・LEDは、大きくなるまでダメだと。

「この身長以下のお子様は~」みたいな、
遊園地にある制限看板を家に作ると。

オードリートイレ

こんな大女優に見つめられながら、
用を足すなんて…。

ハードコアすぎるだろ、高砂店!!
出るものも出ないわ!

この目…。
かわいいな~。

ティファニーで朝食をから、
山岡家で昼食をまで、
幅広い女優だぜ。

久しぶりの「いつもの」

山岡家といえばこれ!
醤油ネギの麺固め、中盛り。

最近は食べたことないやつを攻めていたからね。
ああ、美味しい!

やっぱり最高だ。



ズズズのズー

今日もガツンとくるね~。
オードリーに全てを見られたあとに、
太麺をすする幸せ。

そうそう、北海道あちこちに、
続々オープンしてるんでしょ?

山ちゃん洗脳マップ

これでまた、北海道に中毒者が増えるんだ。
現在42店舗だって。

あわわ。
いつか巡りたい。

全店回ったご褒美に、
山岡社長とボックス席で食べたい。

すごいラーメンだよな~

個人的には札幌のカウンターアクション。
あの辺りのオイニーが最高だと思うね。

朝のススキノも最高。
ホテルをチェックアウトして、あそこの前を通ると。
胃袋がギューーッっとする。

年内、あと何回かな

士別店のオープンの時は、
新作iPhoneを待つ人みたいに、
並んでみたいと思っていたけど、
なんだか仕事の気配…。

でも行きたいな~。
休み取っちゃおうかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
来年の夏はテント持って山ちゃんの旅だな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA