山岡家の研究〜えび醤油らーめん〜

山岡家の研究~えび醤油らーめん~
【裸電球のハラヘルドーガ】

新たな期間限定メニューがぶっこまれたよ。
これは食べに行かないと!

今回のはさ、
なんか好みの予感がするんだよね~。

えびっすよ、えび。
豚骨にえびっすよ。

最後に動画付き!
是非!

青空と赤と!

なんて爽やかな豚骨臭でしょう!
ああ、たまらない。

快晴の中、
鼻歌交じりで車を走らせる。

もうこれ。
どれだけ幸せなの?

映画作れるレベルだよ。
誰か、この日常を切り取ってよ!

こちらが期間限定

つけ麺と普通のらーめんがあるんだね。
今日の気分はこっち。

えび醤油らーめんだよ。

すでにえびの香りがすごい。
豚骨もすごい。

ズズズのズー

おおお!
濃いぞ、濃いぞ~。

えびが濃いぞ~。
うまい!

最近の期間限定の中では、
かなりズバンと好みだね!

わかめがたっぷり

三陸産だって。
この海藻な感じがスープと合うね!

うんうん、トリッキーかつ、
中毒性のある味わいだ。

スープも進んじゃうもんな~。

大きなチャーシュー

食べ応え抜群さ。

それにしても、
山岡家の箸ってほんと滑らないよね。

これさ、
「山ちゃんの合格祈願」って感じで、
受験生応援アイテムにしたら?

どんな脂にもすべらない、山岡家のお箸。

期間中にえび醤油つけ麺も!

食べてみたいな~。
期待が高まるよ。

それでは最後に。
裸電球のハラヘルドーガをお楽しみください!

ハラヘル~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
期間限定を食べた次の日は、いつもの山ちゃんが食べたくなる、これぞまさにデブレスパイラル!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA