濃すぎるでしょう!凶暴なドロドロスープ「鬼煮干しラーメン」を山岡家で!

山岡家の研究
鬼煮干しラーメン

ハアハアハア。
商品開発部長。

いかがでしょうか。
私が思うにかなり濃くしたのですが。









ダメ。
全然ダメ。
今回のコンセプトは「鬼」なんだからさ。
もっと鬼の煮干しにしないと。

やり直し!









絶対こんなやりとりがあったんだろうなw
だってすごい「鬼」だもん。


スープの粘度がもう「ルー」の域です

期間限定のこれ

鬼煮干しラーメン。
山岡家は注文時に
好みを伝えるけれど。

これに関しては
麺の硬さしか選べないよ。

スープちょっとヤバない?
だって「光沢」あるやん!

ズズズのズー

そうかそうか。
鬼煮干しは
麺にスープを「塗って」食べるのか。

そんなレベルの濃厚さ。
こら!
山ちゃん!

やりすぎだってw

横で食べてる人の醤油ラーメンが羨ましくなる濃厚さ

光沢やめw

スープに「丸み」がある。
これは味の表現ではなく
描写である。

すごい濃度だね。
たまらないわ。

ほんとめちゃくちゃ煮干しなの。美味しいわぁ。

どろっどろ

ああ。
美味しいよ!
でもね、不思議だな。

横の人の食べてる醤油が
無性に食べたくなるわw

シャキシャキの生

玉ねぎが
いいアクセント。
一味もしっかり辛いのね。

いやー、山岡家の本気を感じるね。
ごちそうさまでした!

期間限定なのでお早めに!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA