山岡家の研究〜地獄の釜の蓋も開く〜

山岡家の研究~地獄の釜の蓋も開く~

どっぷりと冬。
北海道の本気に圧倒される、ここ数日。

ドカンと降ったり、がっつり冷えたり。

これがまだ、冬の入り口なんだと、
ため息一つ。

はあ。
山ちゃんでも行くか。

この謎の思考回路。

かなり好きな外観

最近の山ちゃん。
新店も続々オープンしているから、
綺麗な店舗が目立つけれど。

この高砂店の佇まい。
最高だよね。

2階はどうなってるんだろうか。
泊まれないんだろうか。
排気口のすぐ上だから、
最高の部屋のはずなんだけどね。

泊まりたい!!
朝食は一階になりますって案内されたい!

味噌つけ麺

山岡家の研究ということで。
いつもは醤油ネギオンリーなんだけど、
最近は全メニュー制覇を目指している。

全メニュー制覇が終わったら、
今度は全店制覇??

大盛り地獄

中盛りを飛び越えて。
除雪で疲れた身体にぶっこむ太麺。

いつもはさ。
スープの「中」で見てるからアレだけど。
こうやって登場すると、ぶっといね。

だからこそつけ麺にはいいんじゃないだろうか。
楽しみ。

「地獄」ってこんな感じ?

釜の蓋も開くってやつだよ。
脂多めの味濃いめ。

表面の層がはんぱない!
これは恐ろしいわ!!

大丈夫?
子ども泣いてない??

中にはコロチャー

うわ!
超濃い!!

これはものすごい。
一口で悶えるぜ。

そして後から強烈な中毒性。
ハマったら怖いタイプだよ。

普通の味噌より酸味があるのかな?

脂で弾かれるノリ

完全に規格外のつけ麺だったね。
驚きだよ。

これスープ飲みすぎたら、
夜、大変なことになるだろうな~と思った矢先。

割りが登場

なんてったって山ちゃんだからね。
これはあれかな?
豚骨100パーセントみないな代物だろうか。

いや~、この破壊力!
つけ麺、恐るべしだぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだかんだで結構、主要選手は食べたよね!次はトッピングも攻めないとな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA