山岡家の研究~たぶん穴場な味噌~

山岡家の研究~たぶん穴場な味噌~

 

 

山岡家ファンと出会うと、

「え?何派ですか?」って話になるんだ。

 

裸電球が一番食べるのは

「醤油ネギ」なんだよね。

 

塩って人もよく出会う。

でもね。

 

「自分、絶対味噌っす!」って人。

ホント少ない気がするんだよな~。

 

特製味噌はいる、間違いなく。

今回はあくまでノーマルのやつ。

 

っていいつつ、ネギは入れる。

 

疲れた身体に栄養を

 

いや~、今回の出張はヘビーだった。

もう身体バッキバキ。

 

温泉入っても、何してもダメだ。

 

裸電球の仕事、もしかしたら、

結構な肉体労働なんじゃないだろうか。

道具も重いしね。

 

なんでガッシリ筋肉質にならないかね。

(山岡家食べてるからだろ)

 

山岡社長がくれた味玉

 

携帯クーポンを使ったんだ。

タダでもらえたんだ。

 

ということは。

山岡社長がくれたってことだ。

 

山岡社長がいそうな方角に向かって。

深々とお辞儀。

 

 

ズズズのズー

 

よっしゃ、パワーチャージだ。

なんとなく、味噌ラーは力が出るイメージ。

 

久しぶりに食べたけど、

美味しいね!

 

太麺と合うもんだ。

 

 

お手製辛みそ

 

テーブルのコチュジャンをぬりぬり。

辛くして、さらにパワーアップ。

 

カロリーにさえ目をつぶれば。

山岡家は総合栄養食だ。

 

 

身体にいいものばかり

 

どうして給食で出さないのか。

なんだか憤ってきたよ。

 

明日、山岡家だ~!

やだ~、わたし、苦手~。

 

そんな風に、ほんとは好きなのに、

嫌いなふりする女子が現れるからか!

 

個人的見解だけど、

山岡家好きって女子、美人率高い。

なんで??

 

ゴマが喜んでる

 

え?

今日は味噌ラーの研究だから、

私たちにも注目してくれるんですか?

 

いや~、うれしいな~。

こんなことなら、両親にも声かけておけばよかった。

きっと、撮影される姿を見て、安心すると思うんです。

 

なかなかあることじゃないからな~。

 

すいません、これって雑誌とかなんですか?

あ、ブログなんですね。

 

いつアップされるんですか?

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どの味を食べても美味しいなんて…どうして学校給食にならないんだ!誰に言ったらいいの、高橋はるみさんだろうか。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA