妻がダウン!俺は山岡家!

山岡家の研究~ワタシの点滴~

これは少し前の話なんだけど。
いつも元気な妻・LEDが体調を崩してね。

夕飯まで元気に食べて飲んでいたんだけど、
深夜1時頃から急変して。

吐いて止まらなくなっちゃった。

こういうとき、男って頼りないよね。
何をどうしたらいいのかわからなくなって。

山岡家へ行くのさ

いや…捨ててきたわけじゃないし!
ちゃんとやれること全部やったし!

人間界に降臨した際、有り余った余暇の一部で、
お医者さんもやったりする「神様」に電話もしたし。

あのね、まずは夜間救急つれてって。
そこで朝まで点滴。

裸電球、はじめてドラマみたいにさ。
椅子に座って寝たよ。

それで家に連れてもどって。
すぐに寝かせて。

ほとんど寝てない身体にムチ打って、
おかゆ作って、ポカリやら買いに行って。

また体調が悪化したLED

そこで、今度は急病当番医を調べて。
あ、前の職場のサービスでね、
メールで自動配信してくれるやつあるんだ。(←本名万歳!)

あれ、便利だからお子さんいる家庭とか使って!(←営業できる!)

それはさておき。
急病当番でも、また点滴。
待ち時間が2時間だって。

それでここさ!

ズズズのズー。
昨日から寝てない看病ズズズのズー。

うま!
徹夜に山ちゃん、うま!

ちなみにLEDのご飯はこれ。

美味しくなさそ

ちなみに次の日、嘘みたいに治りました。
よかったね、そうでなくっちゃ!

パンクロック聞いて、
ピョンピョン飛ぼうとしてたから、
ひっぱたいて、もう少し寝とけと布団に投げ入れたよ。

ワタシは山ちゃんで元気さ

「社長、裸電球ってやつがいるんですよ。」
「ん~?誰だそれ。」

「多分旭川でブログやってるやつみたいなんですけど。」
「なんだ、ウチのこと書いてるのか。」

「はい、まあ悪口ではないのですが。」
「それなら別にいいじゃない。」

「社長にいつか会いたいとか言ってるんですよ。」
「え、何でまた。」

「握手してサインが欲しいんですって。」
「気持ち悪い変なやつだな~。」

「なんでも最近フリーで映像やってるそうですよ。」
「うん、それで?」

「特にグルメ番組が得意なんですって。」
「それじゃ、一回、うちのラーメン撮ってみてもらうか?」


これが夢です!!!

ああ、フリーになってすごく思うのは、
夢を持てることだね。

大海原に自分と妻を乗せた小舟でユラユラ。
考えていることも「白鳥スワン」の馬鹿らしさ。

向かい風。
大シケ。
でも、本当に怖いのは凪。

いくぜ白鳥スワン!
創業1年生、今は期待で進める限られた時間さ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
妻は急性腸炎だったようです!快気祝いに脂多めいっとけば??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA