丸の内の「車」で宮崎地鶏!

宮崎地鶏炭火焼 (東京都千代田区丸の内2-7-3)

3月に出張したお話を、
まるでつい昨日の出来事のように綴る男。
はい、裸電球と申します。

東京で会議が終わって、
全国各地のみなさんとも、これでお別れ。
ああ、イベント本番見れなかったのが残念だ。

さみしいね!

送別会を開いてくださったよ!

丸の内で初ごはん

この界隈で食べるのって実は初めて。
新橋とか東京駅周辺は何度か行ったことあるけど。

だって、大学時代なんてさ。
超貧乏だったもんね。

それにしても都会だな~。
フッと同郷、安田侃さんの彫刻が目に入って、
ああ、俺も頑張るぞって思ったんだ。

丸の内にあるんだね、安田侃さん。
ほら、旭川駅の楕円形のやつもそうだよ!

宮崎地鶏のお店

裸電球はチキン野郎だからね。
それはそれは鶏肉食べるよね。

旭川初の8時55分の便に飛び乗って、
13時から東京駅近辺で会議して、
夕方7時。

もうガソリン切れ。
カラカラです、すいませんビール満タン!

これも混ぜたら鶏肉

全国の偉い人がいるからさ。
あんまり写真撮れないんだ!

だから盗撮のレベルだよね。

シャカっと撮って知らんぷり。
携帯の「カッシャー!」ってシャッター音。
国の認定制度で消してもらえない?

彼は女子高生のパンツを撮らない認定ブロガーだから、
シャッター音の無音を認めるみたいな。

きたぜ!黒いやつ!

大好物の黒いやつ!
なんでこんなに黒くなるの?

歯ごたえがあってさ、ほんと最高!
ビール飲みすぎて、明日の便に乗り遅れるわ!
二日酔いじゃないよ。
痛風で歩けなくなってだよ。

東京は魅力的だよね


妻のLEDも東京に住んでいたことがあるんだけど、
実は2人で東京デートしたことは一度もないんだ。

いつかお互いの思い出を巡りたいね~なんて話してる。

住んでいた頃、楽しかったもんな~。
都会の誘引力たるや、もうね。

また遊びに行けるように頑張ろうとLED。
なんなら東京で仕事もとってこいとLED。
私は行くなら「2泊」はしたいとLED。

チキン南蛮で〆る!

これも大好物だよ。
食べるときにカロリー気にしちゃダメなやつでしょ?

鶏肉だけで、お腹を満たして、幸せです。

宮崎っていいところっぽいね!
新婚旅行で九州行ったけど、時間が厳しくて行けなかったのさ。
ここ、旅行したいな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近は3位になったり、4位に落ちたりで激動中!みなさんの愛のクリックをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA