早朝から飲める店の「ラストオーダー」ってどんな感じなのだろう。閉店間際の信濃路に飛び込んでみた【蒲田】

信濃路
東京都大田区蒲田5丁目16−8

さあ、東京にもどんどん行くぞ!
すっかり「旭川で飲む人」になったけど、
コロナのバカたれがなかったら、
北海道の渋い酒場どんどん巡って、
時に本場・東京の酒場で学んで。

そんな人生を目指していたはずなのに。

ということで、蒲田で酒場歩きのレベルを上げてきました。


蒲田で朝から廃人になるなら信濃路一択!

ここすごいの

お蕎麦屋さんでしょって?
違うんだ、おつまみめっちゃ充実。

そして6時20分から営業中。
目覚ましが6時半に鳴る人も多いんじゃない?

蒲田にはそれより先に
酔っている人がいるって衝撃だよね。

いいねぇ。。

早朝アルコール提供にも関わらず、
そんなお客さんの体のことも考える。

身体に優しいのか、厳しいのか。
そんな朝飲みを、ぜひ蒲田の信濃路で!

酒場としてのポテンシャル。蕎麦屋としての安定感。

ラストオーダーだ

裸電球が滑り込んだ時間で
なんとラストオーダー。

朝が早い分、夜も早いんだね。
がーん。
身体に優しいおつまみを頼んだら、
もうダメだって。

そばならいいって。
そっかぁ。
蒲田ぁぁ。

シンプルにうまい

今日は東京記事ですみませんね。
これ意見がTバックのように割れるんですよね。

「やい、クソ電球!旭川以外の情報やめれ!」
「ナイス、電球。マニアックな東京サンクス!」

どんなエリアで飲むときも
ストイックな目線で酒場を歩くので、
ぜひ、蒲田に行く機会があれば参考にしてみてください。
今回も信濃路を含め、ごっついとこ巡りましたので。

ズズズのズー

吉田類さんは
いつどのタイミングで、
あんな酒場の人になれたのかな。
すごいよなー。

憧れるなー。
裸電球も酒場の人になりたいよ。
コロナ、そろそろ日常を返して。
挑戦させて。

とにかくすごいんだ、蒲田の熱量

荒々しいマチだ

次の日、大切な仕事もあったので、
夜は深酒せずにホテルへ。

寝る前、ベッドで小説を読んでいたら、
盛大に吐く音が聞こえる。

ふふふ、この酔っぱらいめ。
人に迷惑かけちゃいかんよ。

そして眠る。
朝。

目覚ましより早い時間。
外から吐く音が聞こえる。
おはようございます。
やめれや、蒲田っ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

信濃路
〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目16−8
電話番号:03-3738-5343
営業時間:6時20分~22時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA