目があった!今こっちなんか見てた!浅草で出会った「デリカぱくぱく」で腹パンよ!

千葉で仕事。
今日は講師だよ。

エロ坊主講師だよ。
(言いなおすな)

浅草に泊まって、
つくばエクスプレスで向かう直前。

何かがコッチを見ている。


年中無休の名物お弁当やさん!量がすごい

出勤前に買って行く人が!
安いのにボリュームがすごいよ。

お弁当だけでなくおかずも売ってる!

酔った帰りに買って
ホテルで朝食代わりもいいね。

でもバグってるから
寝る前に食べちゃいそうで怖い。

特大のおにぎりも名物!デカすぎるー!

これ1キロ越えだからね!
可愛い顔して
やることやってんな、こいつめ!

1キロは無理だけど
裸も買うわ。

軽い気持ちで頼んだら
おにぎり2個分のサイズで登場した。

唐揚げがゴロゴロ入ってる。
しかも大きい!

東京が俺を
路上めしもアリにしてしまう。

買った横で
そのままがぶり。

うまっ!
でかっ!

朝には重たすぎたw
満腹だね!

ということで
ぜひ浅草を訪れた際には!!

HADAKA DENKYU

お店情報

デリカぱくぱく 浅草店
東京都台東区浅草1丁目43−8
電話番号: 03-3844-8304
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA