朝食は【野郎ラーメン】だよ。完全に豚まっしぐらだね。

野郎ラーメン(渋谷センター街総本店)

 

 

おはようござんす。

朝食何食べよう。

 

真っ先に思いついた、富士そば。

いいね、それっきゃない。

 

トコトコ歩くよ渋谷。

 

そんな時、フッと思いだしたあのお店。

おおおお!

 

富士そば、また今度!

 

 

モーニング豚野郎

 

爽やかな朝。

野郎ラーメンを食べて、活力を。

 

今ね、まだ8時前。

24時間営業なんて最高だよね。

 

 

センター街のお店

 

相変わらず、

渋谷の朝ときたら、なんて汚いんだ!

もう、道路はゴミだらけ。

 

久しぶりだよ、この感じ。

だから裸電球は。

 

そんな街をスルスルと抜け、

「野郎ラーメン」へ!

 

 

上空から

 

ヘリコプターから中継です。

裸電球さ~ん。

 

はい、こちら、野郎ラーメンの上空です。

ご覧ください、もやし岳!

 

大きなチャーシューがズドンでございます!

 

 

 

ズズズのズー

 

もやし岳から麺をひっぱりだすよ。

パンチのある朝食だ。

 

昼までに、ちゃんとお腹すくのかな。

これ一杯で、一日分のカロリーみたいな?

 

でも、ほら。

朝はたくさん食べてもいいって話でしょ?

 

 

はんぱない量だ

 

最近話題のもやしさん。

これでもかと、良い盛りだね。

 

もやしだけで胃袋が…。

 

 

チャーシューは柔らか

 

くどそうに見えるけど、

そんなに脂身もなく、サラリといけちゃう。

 

ボリュームはたっぷりだけどね!

 

スープも許容範囲

 

背脂チャッチャに比べたら。

清々しさすら感じるよね。

 

それにしてもお腹一杯。

 

 

 

絵を見に行く

 

井の頭線のところにある、

岡本太郎さんの絵。

 

「明日の神話」

 

「チンポム」が福島第一原発らしき絵を、

イタズラした、あの絵だね。

 

賛否両論あったけど、

天国の太郎さんはどんな顔しているのかな。

 

とかなんとか。

 

自分、さっき豚野郎したばかりなのに。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
野郎ラーメンくらいの量がちょうどいい。しっかり食べきれるサイズだよ!お昼にはお腹減ってたし。それは燃費が悪いだけか…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA