裸のお○んぽ~謎の石の道~

裸のお○んぽ~謎の石の道~

 

ちょっと、奥さん!

聞いてくださいよ。

 

私の事務所の前の道なんですけどね、

なんか変なんです。

 

お散歩、大好き。

裸電球プレゼンツ。

 

旭川の変な道。

 

 

雪解け気持ちがいい

 

お昼休みにプラプラ。

ここは車の通りも少ないし。

 

リフレッシュ散歩。

 

おや…。

ちょいまて!

 

 

石が積んである

 

なんだよ、ここ!

いたるところに、石。

 

それも明らかに積んでる。

こわっ!

 

こわっ!

 

こわっ!(しつこい)

 

 

 

さりげなく置いてあったり

 

なんだこれは。

アートなのか!

 

アートなのか!

 

アートなのか!(しつこい)

 

大体、そんなさ、

石なんて落ちてなさそうな道なんだよ。

 

どこから発生してるの、この石たちは。

そして誰が何のために?

 

 

石を積む意味とは

 

有名なとこだと、

「賽の河原」だよね。

 

川原で石を積んでると、

鬼が来て、崩しちゃうあれ。

 

もしくは…。

 

登山のケルン!

道しるべとしてね。

 

あとは…。

 

天岩戸神社とかかな。

願いを込めて積むんじゃなかったっけ。

 

だからってなぜここで!

 

誰がどのタイミングで積むの?

毎日通ってるけど、そんな人見たことないよ?

 

わかった!

 

裸電球、今日はコナンになろう。

 

草刈りするときに出た石を、

あぶないっていうんで、積んでる。

 

どうだ!

この説は、どうだ!

 

 

それにしては量が多い

 

う~ん、

となると…。

 

「持ち込み石」なのか。

 

毎朝、犬の散歩のときに、

一個持ってきては、積んでいる。

 

そういう人がいるのかな。

 

あああ!

試しにひと山崩して、

そこに定点カメラを置きたい。

 

でも、崩したらバチあたりそうでできない!

あああああ!

 

気になる!

この道、管理している人、これ読んでないですか?

ちょっと、串鳥で作戦会議しましょう。

 

もしくは。

積んでる人。

 

ならびに、積んでる人の知人。

会いたくてしょうがない!
HADAKA DENKYU

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA