裸のお○んぽ〜新橋でブラブラ〜

裸のお○んぽ〜新橋でブラブラ〜

 
裸電球ぶら下げて!
365日更新してると、
こんな日もあるもので。
 
今日のブログはスマホで打ってます。
ポチポチ。
 
いつもはPC。
ほら、電球ちゃんってさ、
ブラインドタッチできるやん?
 
(聞いてないっつーの)
 
 
愛宕神社
 
今回ね、どうしても荷物にPCが入らなくて。
漫画喫茶行って書くのもアリだけど、
せっかくの東京滞在で、
ふたりエッチ読んで過ごしそうだし。
 
ということで、
いつもより読みにくいかもです。
 
出世するぜ
 
愛宕神社といえば。
こちらの険しい階段。
 
これをのぼると、
出世すると言われてるんだ。
 
出世の前に心臓パフッて、
絶命しかけたわ! 

 

 

放送博物館
 
そして神社のすぐ横。
放送に関するアレコレを集めたココ!
 
めっちゃ楽しい。
最新の技術とかも見れるんだ!
 
CG合成
 
ブルーバックのクロマキー合成だよ。
これね、背景のCGも動くの!
 
しかもデジタル処理されてるから、
ブルー以外のとこもちゃんとこうなるの。
 
すげーなー。
 
 
ああああ!
 
これ、裸電球にとっては。
SMAPが揃って現れた時の衝撃。
 
にこにこぷんの皆さん!
なにこの、巨匠感!
 

 

 
ポーロリー
 
感動したわ!
会いたかった!
 
ポロリさ、ピーマン嫌いだよね。
でもさ、子供達の嫌いなピーマンを、
好きな設定にしたほうが、
親御さん、しつけに活用できたのでは。
 
ないかしら。
 

 

歴代のやつら
 

ハアハアハアでしょ?

たまらないでしょ??
 
そんなお散歩!
 
 
牛の顔面
 
もう、一緒に写真撮りたい、
一般ピーポーは、
不自然に抜かれた牛から
顔を出すしかないんだな。
 

 

満開の桜
 
ということで。
携帯からの緊急配信でした。
 
もう指紋なくなるくらい操作したよ。
1時間もかかったし!
 
ということで。
裸のお散歩でした!
 
HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今回の東京旅は、廃人工場みたいな酒場ばかりを巡ってみました。やっばかった~。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA