裸のお◯んぽ〜外国樹種見本林〜

裸のお◯んぽ~外国樹種見本林~

さあ、歩くよ。
ブラブラするよ

今日は雪解けの見本林さ。
散歩が気持ちいい季節になってきたね!

雪はあるけど埋まらない

カッチカチなんだよね。
だからスニーカーでサクサク進める。

見本林ってちゃんと歩いたことなかったけど、
これハマりそう。

なんか出てるの?
よくわからないけど、
マイナスイオンみたいなやつ。

出てるってことでいい?

幹の根元から解けていく

これはなんで?
昔から気になってたんだ。

ほら、この時期の山はさ。

「毛」に見えない?

毛根と、毛、みたいな。
リアップのCMでよくあるじゃん、
そういうCG。

これは木が温かいのかい?
だから根元から解けるのかい?

温かいってことでいい?

教えて、学研の人!

わかってるリス

いいね~。
そうそう、そろそろメリハリないとさ。

「木」しかないんだもん、
ここらで変化つけないとダメだよね。

さすが、リス。
わかってるわ。

立ってるの。


すばしっこい

結構、でかいんだよね。

遠目で見てると、癒されるけど、
すごい勢いで足元に突進してきたんだ。

こうなると、
いくらリスでも「ひぃぃ」ってなるよ。

待ってました、靴!

春を告げる。
靴の落し物。

はは~ん。
これは。

ツアー客がズボッとはまったかな。
それで、バスの発車時間になって。

泣く泣く、残していったのかな。

バスの中で笑いをとってさ

「たかしさん、なしたんさ~」
「いや、腰まで埋まったもんな」

「靴履いてないっしょ~」
「掘っても出てこんもな」

「どうするのさ~」
「層雲峡に売ってないよな、靴」

「売店で聞いてみれ~」
「靴ありますかってか!」

「ハハハハハ」
「ハハハハハ」

しつこく「靴」

「運転手さん、靴流通センター寄ってあげて~」
「とりあえず、ビニールに突っ込んどくわ」

「寒くないかい、たかしさん」
「いや、これは温泉入る甲斐があるわ」

「ハハハハハ」
「ハハハハハ」

「あ、ホーマックあるよ」
「このビニールのまんま買いに行くってか!?」

「ハハハハハ」
「ハハハハハ」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
リスにピスタチオなんてやろうとしたからだべさ!ダメだってそんなの!ハハハハハ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA