大衆おっさんパラダイス モツの朝立ちでギンギンさ!

モツの朝立ち(札幌市中央区南3条西4丁目)

やあ、男の子諸君。
今朝もギンギンかい?

え、ギンギンじゃない?
だったら、行かないと。

大衆おっさんパラダイスへ!
完全に振りきった名前のお店。

モツの朝立ちに行ってきたよ。

これがまたいい店だった

名前が完全に下ネタだからね。

これいつもの調子で綴ってたら、
アメブロに出禁にされちゃうんじゃないの。

気をつけて、電球ちゃん。
ペンネームにも「裸」って入ってるんだから。

朝立ちか~

もうね。
店主も、スタッフも、客も。
全員の顔がスケベに見えるから楽しいよ。

そこのオッサン、次の日は無理でしょって人から、
うわ、そっちのオッサンは現役で凄そうみたいな。

なんだそれ。

モツ料理が充実

いや、これ。
充実なんてレベルじゃないよ。
楽しいわ~。

牛すじにハチノスに、
はつに、せんまいに、鶏レバーって!

最高。
ほんっっっと最高。

クリーンヒットだね。

まずは名物のモツ煮

まっかっか!
想像していたのと違う!

でもこれがうまいんだ。
トロトロだよ。

辛いから酒も進むし。
あんまり飲んだら、
フニャフニャになるから勘弁してよ。

何を言っても下ネタに聞こえる店内。

朝立ちレポーター

これも店名なだけなのに。
ものすごく下ネタになるマジック。

今日は痛恨のmissと二人酒。
昔は「ミス・なんちゃら」だったけど、
中身はおっさんだから、この店をチョイス。

赤星もあるし、テンション上がるわ~。

立ち→勃ち

あーあ。
オフィシャル表記が「朝勃ち」になったよ。

まむしが浸かったお酒がズラリ。
ヘビ苦手~の人もいるかと思い、写真は控えるね。

ふぐもどき

これうまかった~。
ほんと、食べた感じはふぐだね。
ミノなんだけど!

コリコリの歯ごたえ。
明日元気になりそうってよりも。

若干、足の親指が不安さ。

せっかくなんで白いのを

痛恨のミスが見事なチョイス。
マッコリ、いやモッコリ?

バーカバーカと楽しい夜。

翌朝に期待を込めて

ほんとにオッサンのパラダイスだったよ。
モツの朝立ち、最高さ。

これはリピート決定だね。
最近元気ない人は是非。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あのモツラインナップは何回か通わないと食べきれないね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • モツの朝立ち、前にナックスのメンバーがハナタレの看板探しの企画で行ってたっけなぁ~。
    大衆おっさんパラダイスって暖簾でどこにお店があるか探してました(`∀´)

    私もここのお店気になってて、ハナタレでは店内の様子がここまで分からなかったので、勇気がなかったんですが、裸電球さんのブログでどんな雰囲気かわかったので、今度行ってみようと思います♪

    親指、大丈夫ですか?ヽ(;´ω`)ノ(笑)

  • >安城さん、テレビで紹介されていたんですね。店内は激混みでしたよ。それこそおっさんだらけでした。お気に入りの大衆酒場になりました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA