古典家でコーヒー焼酎!

古典家(札幌市南5西2)

ヘロンヘロンで歩くススキノの夜。
あたしゃもう腹一杯!

うぃ~。
でもまだまだ酒は飲めるんだな~!

札幌はドコ行ったらいいのかわからないから、
次の店へ連れてって!

繁華街から少~し離れて

こちらもバンドマン御用達の一軒。
あーー!!
ここのアレは美味しいよね!!
裸電球も一度来たことあるよ!

うれしいハシゴ酒は4軒目!
まだ飲めるの??
ウィ~、飲むよ~!

お通しが2品つく

お腹はパンパンなのでこれで十分。
古典家の目的はアレだからね、アレ。

珈琲焼酎大魔神

古典家といえば名物。
焼酎にコーヒー豆を漬けた琥珀色。

恐ろしくうまいため、二日酔いは避けられない。
これをロックでスカスカ飲んでいくのだ。

メモリ売りなんだよ

1メモリ飲むと105円。
でもあっという間にボトルがなくなる。
ということは2000円以上か…。

高いのか安いのかよくわからない!
けどうまい!

メモリっていうより、
次の日のメモリーがない!

お後がよろしいようで。

古典家といえばカレーも名物

裸電球、これは知らなかった。
そんな名物があったとは!

しかもこれ、ルーのみ。
もちろんご飯もあるんだけど、
みんなルーのみを頼んで、チビチビなめてる。

箸でちょびちょび

このカレーがすごくおいしいんだ!
甘さと辛さが絶妙でね~!
おかわりしちゃったよ!

まっ茶色な夜が暮れていく

コーヒー焼酎は2本目に突入。
カレーもおかわりしたので、
これは「ふりだし」に戻ったってことだ。

次の日を台無しにする珈琲焼酎大魔神。
家でマネしてもこの味にならないんだよね~。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

もちろんヒドい二日酔いだった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA