串カツ千里で楽しい夜!

串かつ 千里(札幌市中央区南3西5)

狸小路をブラブラ。
旭川で共に戦ってきた仲間とばったり会う。

おお、ちょっと飲もうぜ!

彼女とは5年ほど働いた。
お互い駆け出しで、よく喧嘩もしたよ。
徹夜はいつものことで、
家族以上に長く時間を過ごした存在さ。

すぐ近くの名店・千里と目が合う。
いいところで再会。

ざっくり近況報告

仕事のあれこれ。
家庭のあれこれ。

どんなにたくさんのあれこれでも、
たった5分で話し終われる関係っていいよね。

彼女の横には、デート中の男性がいて。
そのまま一緒に千里に拉致。

和かに微笑んでいて。
今日はいい夜だ。

酒を飲む幸せ

それを強く感じるときは、
やっぱり目標ひとつに戦った仲間と飲むときだと思うよ。

幼馴染と酌み交わすそれとも違い、
安心しきった家族とも違う。

葛藤を酒で洗い、
達成を酒で磨き、
右も左もわからなく転げ回った仲間と飲む酒。

串カツだ!

最近わかったこと。
串カツが運ばれると、
裸電球、「わ~!」って歓声あげちゃう。

いや、これ串カツだけじゃないかも。
ひどく無意識に。

料理が運ばれた時のリアクション。
楽しまなきゃ損だよね!

べらぼうにうまい!

千里の串カツは最高だ。
本当に美味しいよ。

衣がサクサクでね、
それでいて脂っこさも感じないほど。

1本がボリューム満点なので、
何本でも食べられそうというのは野暮だけど、
ほんとあっという間にペロリさ。

日本酒ともいいんだよ

ビールは数杯で切り上げて。
日本酒と串カツというのも、オツな楽しみ。

デートを邪魔された彼ともゆっくりお話。
こんな機会、これまでなかったから楽しいよ。
愛し合うってステキ。

その手は、きっと離さないほうがいいと、思うよ。

エビ、だと思う!

ブロガーあるある。
串カツは難しい。

あとで写真を見返しても、
何が何だかわからなくなるんだ。

これは衣の隙間から、
ちらりとエビの色が見える。
少ないヒントを見逃さないで!

愛も同じさ。←(無理やり着地した)

あー、懐かしく楽しい夜だった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
狸小路の周辺は名店ぞろい!超詳しくなりたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA