浮気できないキッチンサンボのあのメニュー!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

はらへったーー!!
お腹と背中がくっつくほどにーー!
ハラの虫が大合唱ーー!!

そんなお昼はガッツリいきたいよね。

満腹サンボ!!!

この店は安くてボリュームもある。
お昼時は混んでるよね、
出前の注文もひっきりなしにリンリンしてる。

みそラーメンも人気らしい!

あー、食べてみたい!
でもね~、浮気できないんだな~!
胃袋交換式にならないかな~!

生姜焼きピラフ閣下

ふぇっふぇっふぇ。
お前を満腹の子豚にしてやろうか。

なんとも暴力的な量だ。
それでいてこいつの中毒性といったらもう!

バターたっぷりで美味しい!

ピラフも量が多いよ。
まあ、閣下はカロリーも相当なんだけどね。
そんなことはどうでもいい!!

私はあなたのシモベです。

大きな生姜焼きがズドン!

お肉は冷凍ものを使用しないこだわり。
だから肉質の良さがわかるよ!

甘辛のタレがピラフと合わさり!
くぅ~!

今日も美味しいサンボ!!


HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

スパカツも絶品なんだよね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 奇遇ですねー。
    そのリンリン鳴ってる出前の電話をしていたのは私です!

    スパカツと生姜焼きラーメンセットを自宅でムシャムシャしていました(笑)

  • どうも初めまして!突然すみません^^; 立ち寄ったので、どうせならコメント書いていこうかなって思って、失礼ながらコメントさしてもらいました! それでは失礼しました!ブログ更新頑張ってください^^またきますね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA