ハウス師匠にデカイやつと挑むが…完敗!

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

最近は当麻で仕事の日々。
ちょっと昼は永山にしようか。

今日はデカイのもいるし。
デカイのは食べるんだ!!

そうなるとハウス師匠

師匠!
今日も勉強させてください。
ハウス師匠に紹介するのにふさわしい、
デカイやつを連れてきました!

アニメに出てきそう

斉藤リトルは190センチ、120キロ。
見たことない?
街のあちこちに挟まってるんだけど。

こういうキャラ、アニメにいそう。
普段は優しいんだけど、月夜に変身したり。

恵まれた体格なのに、
なにもスポーツをしてこなかったという宝の持ち腐れ感。

それじゃ、ハウス師匠!
よろしくお願いいたします。

からあげ定食にしたよ

すごいボリュームだ!!
どうしよう!

斉藤リトルを前にすると、
なんだか自分も大食いになった気分になってしまった。

こんなに多いのか…。
一体何個あるんだろう。

抜群の破壊力

まさに内側からのボディーブロー。
揚げ揚げな攻撃だよ。

これは止まったら負けのやつだな。
スイッチオン!

いくぜ!

うまいうまい!

量は多いものの。
うまいから進んじゃうよね。

胃袋に隙間なく。
からあげが詰まっていく。

いつもは生姜焼き。
これは難なく食べきれるんだけど。

今日は厳しい戦いになりそうだ。

手伝いますか?

はい、お願いします。
からあげを3つほど、斉藤リトルの皿に転がす。

もう自分のぶんは食べ切ってるんだから驚きだよ。
絶対、このあと寝るぞ!

すこし手伝ってもらって、後半戦突入。

まさか…だけど

このたまごの下にはいないよな…。
ゴールは見えてるんだ。

頼むぞ…。
頼むぞ…。

せーの!

どん!!!

いたーーーー!

目がチカチカしたよ。
やっぱり隠れていただけだった。

斉藤リトルにさらに手伝ってもらう。
そりゃ190センチもあったら、
からあげ入る隙間もたくさんあるだろうな。

ハウス師匠。
今日も完敗っす。

ありがとうございました!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰りの車の中にからあげが落ちていてびっくり、お腹がやぶけてたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA