セカンドでしっかりランチ!

セカンド(旭川市永山1条2丁目)


下富良野と。
昼飯はどうするって話。

「今日、彼女のお弁当がないんです」

コイツは最近、同棲を始めて、
ラブラブのデブデブ。
ラブデブ。



ちょっと入りづらい?

この階段を。
恐れずあがっていけばいい。

昼時は混んでるよ~。
みんなガツガツ食べてるんだ。

いつものセカンド風

正式名称は「セカンド風焼肉定食」だったはず。
マスタードがピリリときいて美味い!

それにしても、ぐるっと小鉢たち。
ね、健康的でしょ?

野菜もたっぷりとれる

いつも暴飲暴食だから、
こういう定食はありがたいんだよね。

野菜から食べるといいんでしょ?
あれ?
それはサラダだっけ?

しっかりとした定食だ

ああ、おっかちゃんって感じ。
店内は漫画もいっぱいあって、
みんなゆっくりしてるよ。

でも、よくさ、モグモグ。
本読みながら食べられるよね、モグモグ。
裸電球は無理。

ご飯が進むんだ!

大満足のボリューム。
ふー、お腹もいっぱいだ!

エロ動画の下富良野

みんなの前でiPhoneをいじり、
調べものを始めた下富良野。

ちょっと待ってくださいね~、
俺いま検索してみますから~っと意気揚々。

すると無情にも再生される昨晩楽しんだエロ動画。
冷や汗かきかき、あたふたする下富良野。

しかし、みんなにはバッチリ見えたよ。
「巨乳」だったね。

まさに、シモ富良野。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
同棲を始めたのにエロ動画はやめない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA