ヒミツのカツ丼~葉月里緒奈~

ヒミツのカツ丼~葉月里緒奈~

 

最高さ。
ほんと、好き。

もう何年食べているかな。
そろそろ「常連」って名乗ってもいい?

 

お昼はヒミツのカツ丼。

誰が呼んだか「里緒奈」にしたよ。(お前だよ)

 

 

無性に食べたくなるんだ!

 

このフォルム。
見る人が見れば、一発でバレる。

北海道民なら誰だって大好物でしょ?

ちょっと入ったネギがポイント。

魔性、ゆえの無性。

 

 

食べごたえ最高!

 

これで500円なんて!

開発した人たちは、しっかり出世しているんだよね?

 

なんだか心配になってきたよ。

 

子どもたちは、学校で。

あのカツ丼はうちのお父さんが作ったんだって。

 

今じゃ、部長なんだぞって。

 

 

この玉ねぎいいよね

 

ああ!

書いてても食べたくなる。

 

ところで、どこのお店か。

わかりましたか?

 

魔性だぞ、このカツ丼。

葉月里緒奈と呼ぶことにしよう。

 

おわります(おわんのかい!)

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この店のフライドチキンも魔性なんだ!高岡早紀と呼ぶことにしよう。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA