【永山】屯田ハウスのみんなが食べてる「オムライス」を頼んでみた!

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

 

 

家で食べる。

「ひとんちのメシ」のギリギリラインにあるお店。

 

玄関あけて、靴脱いで。

そのまま茶の間へ。

 

躊躇なしに「ただいま」って言ったら、

お店の人、きっと「おかえり」って言ってくれるはずさ。

 

 

家族で昼食を

 

特に予定もなく。

昼ご飯を食べることが、最大のイベントみたいな休日。

 

せっかくだったら。

家からちょっと離れようかと永山へ。

 

ハウス師匠。

お久しぶりです!

 

 

初めてのオム

 

いつも生姜焼きだったんだけど、

お店にはオムライス人口がとっても多いんだ。

 

下手したら、テーブル4人がオムライス食べてて、

「オムライス村」になってるときもある。

 

よし、妻に生姜焼きを任せ、

初めてのオムに成功!

 

 

うんまぁ~

 

ハフハフ…。

これはいいね!

 

食堂のオムライス、たまらない。

ボリュームも満点だし。

 

というか多いくらいだし。

しっかりお腹がいっぱいになるよ。

 

他にもいろいろ

 

オムライスだけではなく、

おかずが皿の隙間を埋める。

 

屯田ハウスの魅力だよね。

 

 

妻はもっと隙間ない

 

生姜焼き!

ほんとうまいから勘弁して!

 

「こんなに食べれるかな」と妻。

へっへっへ。

 

オジサンが食べてあげるよ~。

肉、たくさん残して!

 

 

水割りならな~

 

飲みたくなるんだ、屯田ハウス。

水がジョッキだからかな。

 

思わず乾杯したくなる!

 

 

ご飯がすすむ!

 

厚い豚肉、でも柔らかい!

トッピングに【豚生姜2枚 180円】ってあったらな。

毎回、何にでも乗っけてしまいそうだ。

 

次は何を食べてみよう。

ラーメン人口が多いのも確認済み。

 

でも、オムライスもまた食べたいし…。

人生は厳しいね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さすがハウス師匠。芸の幅が違うよね。誰かが頼んだ食べものを「見て」覚えるんだ。ふっふっふ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA