喫茶ひだまりで煮込みハンバーグ!

喫茶ひだまり(旭川市7条通8丁目)

美味しくてお得だからと教えてもらった。
買物公園だよ。

NPO法人「旭川ひだまりの会」が運営するお店。
障がい者自立支援を目的としているんだね。

さて、ここがさ。
安くてうまくて量もあるって話なのさ。

確かに昼は混んでるね

この辺で働く方だろうか。
スーツ姿のサラリーマンやOLで賑わっている。

聞けば、ワンコインで定食があるそう。
それはお得!

日替わりランチ 500円

今日は煮込みハンバーグだったよ。
毎日変わるらしいから、近くの人はたまらないね!

安いだけじゃなく、量もたっぷりある。
いい店だね~。

ハンバーグも大きい

柔らかくてうまい!
一生懸命に仕事に向き合う店員さん。
うんうん、好感が持てるよね。

お水が減ったらすぐに足してくれるし、
働く喜びが表情に出てるよね。

ハンバーグを小さく切って、
箸で持ち上げる写真も撮ったんだけど、
なんかブレブレだから、やめとく。

食後はコーヒーも

お得じゃん!
最高じゃん!!

これは混んでる理由がわかるよね。
今日はハンバーグだったけど、他には何があるのかな?
みんな「弁当」みたいの食べてたけど、
そっちもうまそうだったな~。

またお邪魔しよう

いや~、大満足。
お腹いっぱいになったので、
この辺でドロンさせていただきます。

ドロンっ!(←これ使い続ける予感する)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
栄養バランスもしっかりしてそう、これは通っちゃうね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA