豊岡の三ツ星キッチンで財布に優しいランチ!

三ツ星キッチン(旭川市豊岡12条3丁目)

豊岡です。
お昼です。

おや、あんなところにお店あったかな。
ちょっと寄ってみようか。

ああ、三ツ星キッチン!
これって神居になかったっけ??

安くて良いんだよね!

550円でラーメンが食べられる。
カレーもそのくらいの値段。

お得な店なんだ!
いいね、豊岡の人は。
安い店が近所にできてずっこいね!

家庭的なカレー

こういうカレーが欲しくなる日ってのは、ある。
そう、あるんだ。

550円。
増税前だったら、きっとワンコイン提供だったんだろうな!

店内は近所の方で混んでる。



味噌ラーメンも頼んだ

こちらも550円。
へー、安いからって侮るなかれだ。

しっかりしてるじゃん!
失礼ながら、値段が値段だけに。
スキー場の食堂を想像していたけど、それ以上!

しかもライスが無料!

ゆけ!!
高校生たちよ!

走れ!
部活帰りの若者よ!

青春にはライスがつきものだ。
ここなら、なんと、ついてくる!

ズズズのズー

これは醤油や塩も気になるね~。
カツカレーも気になるし。
カレーラーメンなんてのもあるのか。

モグモグ。
誰か注文してくれないかな、モグモグ。

コミコミの店内はみんな醤油ラーメンをすすってる。

お得な店だな~


チャーシューをかみしめつつ。
最近ラーメンばかり食べているな~。

そうそう。
全然飲みに行く時間がなくってさ。

ホント、いつから飲み歩いてないんだろうか?
結婚式の2次会でマチにはいたけど、あれはまた特別でしょ?
写真撮ったりもできなかったし。

さあ、いっちょハシゴ酒。
一気にネタを仕入れないと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここをクリックしていただけるとランキング反映されます!是非今日はポチっとお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA