ハウス師匠の生姜焼き定食!

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

たっぷり食べたいと胃袋が言った。
それはいいねと脳みそが答えた。

屯田ハウスと唇が揺れたとたん、
足裏は地面を蹴っていた。

今日のお昼は
胃袋破きに行ってこよう。

本当に家だからね

ハウスって言っていただいて、
逆にこっちが嬉しいです!

玄関から入るよ。
靴を脱いで下駄箱へ。

そのまま茶の間に進むんだ。
お邪魔しますって言いそうになるよ。

視力検査しますよ~

はい、それじゃ右目からいきますよ~。
これ、見えますか?

そう豚バラキムチ炒め定食です、合ってますよ~。
じゃあ、これは?

おじやは見えない?
ちょっと落ちてますね~。

はい次、左いきますよ~。

乾杯したくなる

まだ仕事中なのに、
ガツンとぶつけたくなるよね。

ジョッキはぶつけるために、
こんなにガラスが厚いんでしょ?
拳を合わせる感覚で握らせるんでしょ?

生姜焼き定食にした

いや、相変わらず。
ハウス師匠のボリュームときたら、
素晴らしいの一言だね。

ハウス師匠って気に入る予感ムンムン。

甘辛が絶品

たまらないね。
午前中がっつり働いたあとに完璧さ。

店内はゴツゴツの男ばかり。
先輩が後輩におごるの図も、
いたるところで見られるよ。

おかずいろいろだし

生姜焼きだけじゃなく、
お皿にはこれでもかと乗っている。
まるで隙間をなくすように。

ハウス師匠の十八番さ。

健康面も配慮

ボリュームはおいといて。
身体にはいい気がするな~。
野菜もたっぷりだし、副菜もあるし。

それにしてもお腹はパンパンになってきてるよ。

止まったら負けって感じ

生姜焼きをご飯に乗っけて。
ドシドシかけ込むよ。

これはちょっと、
風通しの良い場所を用意していただいて、
お腹にタオルケットかけてほしいわ。

少しだけお昼寝したいよ。
茶の間なんだから、いいでしょ!
ねえ、ハウス師匠!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他の定食も気になるね!メニューが豊富なんだもん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA