すずで赤いコナをフリフリするよ!

すず(旭川市東5条2丁目)

午前と午後の隙間。
打ち合わせと営業の隙間。

男はがっつり食べるのであります。
この辺だと…おお、すずがあるじゃないか!

よし、カレーだ。
それっきゃない!

ロゴには何て書いてある?

英語がグルリ。
ほうほう、なるほど。
メンチカツに角煮、ラーメン、カレーだ。

メンチカツって食べたことないかも。

しかし、他も捨てがたい

チャーハンもそそるよね。
ああ、チャップも食べたいし。

すずは本当に色々あって楽しいよ。

ドスンって音が聞こえそう

今日はチキンカツカレー。
見た目は小ぶりの皿なんだけど。

これがね~。
多いんだわ。

食べても食べても減らないよ。
なんでなんだろ。

4次元につながってる?

ルーの中にも具材

濃厚などろっとルー。
家庭的なんだけど、なんか家とは違うんだ。

ほら、ゴロゴロと食材たち。
これは豚肉!

柔らかくて美味しいよ。

大きなチキンカツ

いつだってチキン野郎さ。
全部食べきれるかビクビクだよ。

揚げたてサクサク。
もうサクサクのかわりに、
カツカツって効果音作りたいくらい。

こんな小鉢もあるんだよ

カレーと合わせて食べれば、
体も喜びそうだね。

胃袋は破けちゃうだろうけど。
すず、いいね~。

コンビニ感覚であればいいのに!

カツカレー考えた人は天才

世の中にはいるよね、すごい人が。
カツにカレーだよ?

このメニューにどれだけの人が救われたか。
ノーベル賞もらってないのが不思議でしょうがないよ。

赤いコナをフリフリ

辛さの調節は一味。
この男らしい感じもたまらない。

辛党だからね。
バーテンダーのような顔して、
得意にフリフリ。

ピリッとして美味しいよ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すずで隣の人が何を食べるのか、気になってしょうがない!ラーメンにチャーハンつけると、イイコイイコしたくなる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA