この辺で働く人が集まってる、0024クッキングスタジオ!

0024クッキングスタジオ
(リサーチセンター内)

リサーチセンターのあたりから見える、
大雪山連邦が一番綺麗だと思うさ。

この日もすごかった~!
それなのに、
あろうことか。

撮り忘れた系ブロガー。
毎日更新グルメブログ、
裸電球ぶら下げてでございます。

立派な建物だ!

さて。
そのリサーチセンター内にあるのが、
0024クッキングスタジオ。

たくさんの企業や市の施設が入居している建物だから。
みんな、ここでランチしているよ。

日替わりランチ

この辺、外食するとこ少ないんだよね。
それにコンビニも近くにないから助かるよ。

シェフは「ジビエバツイチ」がやってる。

なんで「バツイチ」なんてあだ名なのか。
本人に聞いてみよう!

目からウロコな理由があるかもしれないよ!

この日は鯖みそ

白味噌で優しい味。
定食の定番だよね。

鯖みそって、
しっかり作ったことないんだよな~。

鯖みそが量産できれば。
芋ロックで朝まで飲めるじゃん!

小鉢がついて600円

ヤーコンだね。
ヤーコンは身体にいいんじゃなかった?

甘くしても許せる野菜ランキングの、
いつだって上位に入選するよ、

もちろん、不動の一位は。
「ゆりね」だけどね。

あれは、酒飲める!
甘くても許せる!

最後に動画を

なんか最近さ。
Facebookとか見てると、
料理を作るような動画が流れてくるじゃない?

そんな雰囲気で、
看板メニュー、「ジビエロール」の映像作ってみたよ。
これを電子ポップにして、店頭で放送するんだ。

お時間ある方はぜひぜひ。
ジビエロールがどんな料理かわかりますよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北海道の鹿肉は本当に美味しいよね。東京では数倍の値段になっちゃうの知ってる?高級店とかで食べられてるんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA