買物公園で牛タンが食べられるお店の豚丼

梵天丸(旭川市5条通8丁目)

仙台には何度か行っていて。
就職したいな、って思ったこともあるくらい。

そして面接も受けたことがあるくらい。
全然だめだったけど。

仙台といえば牛タン。
飛行機代をかけなくても、
買物公園で牛タンがいただける。

その名も梵天丸

仙台でシェアのある肉屋さんから、
直接仕入れているそうで。

それって仙台で食べるのと一緒だよね。
さらにご主人は石巻出身なんだって。

いいね~、いいね~。
期待が高まったところで…。

豚丼を食べるのです

なんとまあ!
お昼は豚丼なキブンです。

それでも、ここのはすごいよ!!
700円で超お得。

目の前で炭火ジューー!

これだけで幸せ。
今回さ、ご飯大盛りにしたんだ。

いや~、驚いた!
ご飯がね…茶碗4杯くらいあったよ!
2合食べたキブン。

大盛りは無料だけど、
ルーキーは注意が必要だね!

ちなみに牛タンもしっかり!

ここのモツ煮食べたことある?
好きなんだよね~。

定食もあるけど。
ビール飲みたくなるから今日は我慢!

テールスープまでついて!

700円は安いね。
それしても…。

ご飯が全く減らない。
うまいからガツガツやってるんだけど。

ちなみに麦メシだから!


豚丼だけど、そこはやっぱり本場仙台。
いや~、美味しい!

お腹もしっかり破けたし。

今更ながら。
牛タンにすれば良かったとも思っているよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても、やっぱりモツ煮で飲みたいね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • 私も食べます^_^
    豚丼も牛タンも
    でも、もつはまだ未開拓です
    美味しいですか?
    やはり私の職場の周りのお店によく行かれてますね
    絶対すれ違ってます^ ^

  • 牛タン専門店は、3回しか食べた事無いんですが、1500~1600円が、相場で、麦飯おかわり自由は、嬉しいですが、牛タン定食よりも豚丼が、食べられるのは、いいですし、近くに行ったら、食べに行ってみたいですね(‐^▽^‐)。

  • >ゆうさん
    ここのモツ煮、いいですよ!オススメです!私も仕事でよく買物公園は行くんですよね!多分すれ違っているんでしょうね!

  • >フクティスさん
    梵天丸は牛タンとビールが楽しめる晩酌セットもあっていいですよ!豚丼、オススメです!炭火でサイコーです!

  • ブログ訪問させて頂きました♪これからも記事の更新楽しみにしています☆私も料理についてのブログを書いてるので良かったら読みに来てくださいヾ(=^▽^=)ノブログ更新凄く楽しみにしてます(^▽^)/

  • 最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕は心理系の記事とかビジネスの事とかを書いてます♪またちょくちょく来ますね♪アメンバーなっても大丈夫でしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA