あら?旭川にもあったの!伝説のすた丼屋で晩御飯

伝説のすた丼屋(旭川駅前イオンの中)

 

買物してさ、

このままイオンで食べていこう、

そんな夜ご飯。

 

裸電球、昼は外食なんだけど、

夜はほぼ家だからさ。

 

なんか変な感じ。

 

 

いつのまに!

 

知らなかったな~。

旭川にもすた丼ができたんだね。

 

東京で何回か食べたことあったよ。

元気になるよね!

 

 

そしてすた丼頼まないって

 

こういうとこあるよね。

だって、こっち食べたくなったんだもの。

 

からあげすごくない?

こんもりだよ!

確かにこれは圧巻のコスパだ。

 

 

崩れ落ちそう

 

1つとったら、

コロコロしそうな積み重ね。

すごいな~。

 

めっちゃ太るやつじゃん!

 

 

タレ付き

 

かけちゃうのもいいけど、

ここはチョンチョン派。

 

からあげはしっかりした味つけなので、

なんなら使わなくてもいけちゃうレベル。

 

 

追いカロリー

 

マヨを出されたならば。

つけずにはいられない。

 

追いチョンチョンで、

追いカロリー。

 

カロリー、それはうまみ成分。

 

 

 

※後日、すた丼も!

 

やっぱり食べたくなって。

すぐに再訪。

 

どんだけ太らされたことか!

 

 

 

安定のジャンキー

 

安定のうまさならぬ、

安定のジャンキーさ。

 

そうそう、この感じ。

学生時代を思いだすよ。

 

東京で食べてたものが、

旭川で食べられるのは嬉しいね。

 

その勢いで。

是非、シェーキーズも復活してほしいな。

(ほんと、好き、シェーキーズ)

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
めっちゃ太ったわ!すぐ効いたわ!即効性のあるデブったらしさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA