えぞやオレンジに魅せられて。焼き鳥食べる→幸せ♪

えぞや(旭川市3条通4丁目)

 

 

雪のある外観から順に、

せっせせっせと書いていかないと。

 

あんなにあったバカタレ(雪)が。

あっという間に溶けるもんだね。

 

ということで。

ほんとちょっと前なんだけどね。

えぞやに行ってきたよ。

 

えぞやオレンジ

 

ディック・ブルーナのカラーにも、

このオレンジがあったとか、なかったとか。

 

CMYK値を知りたいわ!

全ての背景色にしたい。

 

ディック・ブルーナは夫婦で好きだから、
息子にも興味を持ってもらいたいな。

ミッフィーの人だよ。

あの背景色最高でしょ?

 

 

さび焼きグリーン

 

ディック・ブルーナのカラーにも、

このグリーンがあったとか、なかったとか。

 

CMYK値を知りたいわ!

全ての背景色にしたい。

 

(久しぶりの漫画太郎風コピペ)

 

 

敵は自分です

 

自分が撮ろうと乗り出すと、

自分の影が焼き鳥を覆う。

 

そんなもんさ。

敵は己です。

 

なんか暗いなと感じたなら、

まずは自分の影を疑うことさ。

 

(酒場ポエム)

 

家族ぐるみで食事

 

今日は家族ぐるみの会だったので、

家族も参加。

 

豆電球、りんごが好きでね。

「アポー」「アポー」言ってカワイイさ。

 

ウサギリンゴは2つとも彼の胃袋へ。

 

 

 

これも息子の

 

ガツガツ食べてたね。

いいことだ、豆腐は体にいいから。

 

それにお酒もすすむしさ。

何より、太りづらい!

 

これはもしや。

呑兵衛の英才教育なのでは。

 

 

シンコサイコ―

 

ホント美味しいわ。

この日は旭川を離れちゃう友達とだったんだけど、

これがないマチに引っ越すのは寂しいよね~。

 

ホント美味しいもんな~。

1人で全部食べられるよ。

 

 

ブタはタレだね

 

串によって、

しっかり味を変えていくよ。

 

全部、塩で。

そんなこと言わないよね。

 

最初、塩を食べて、

おかわりをタレで頼むのも好き!

 

ああ、えぞやは美味しいな。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
えぞやオレンジは夕焼けの色。オレンジの看板のお店は美味しいお店が多いよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA