「焼鳥そっぷ」なのに焼鳥食べなかった私を許してくれる人だけお進みください

焼鳥そっぷ(旭川市3条通7丁目)

 

え?

タイトルで正直に書きましたが。

 

本当に読み進めてくださるんですか?

うそでしょ…。

 

焼鳥屋に行って、

焼鳥を食べなかった男だっていうのに。

 

それじゃ、このブロガー。

何をしてたかって。

 

ノリピーとか、

幻覚キノコ・刺青・太陽の塔。

 

アングラな話をしていたのに。

ブログにしちゃっていいんですか。

 

 

ビル中の不思議空間

 

へー!

初めて来たよ。

 

こんなところに焼鳥屋さんがあったとは!

お世話になっている皆さんに、

連れてきてもらったんだ。

 

 

赤星やん!

 

これ最高!

お通しの豆も美味しかったな~。

しっかり味付けされていて、
めっちゃビールが進んだよ。

 

枝豆そのまま出されると、

なんだか寂しい気分になるけれど、
これは最高!

 

 

鳥のやつ

 

結構食べたあとでさ。

お腹ポンポコポン。

 

誰かが頼んでくれたコレ。

鶏肉にどさっ山わさび。

 

おいしいやつだ!

 

 

 

 

この日はノリピーが好きという先輩がいたんだ。

 

覚せい剤の事件はショックだったらしいよ。

まさかあの清純派がってね。

 

裸電球はその「清純派」の要素がプラスに作用して、

AV出ないかと思って期待してたけど。

 

その先輩は、

ノリピーが覚せい剤をしていても、

かわらず「カワイイ」だなんていうもんだから。

 

きっと「こんな顔」して、

あんなことやこんなことを、やってましたよって、

白目むいたラリ顔で、現実を見せておいたよ。

 

ショックだって…。

そりゃそっすよ。

覚せい剤はダメよ絶対。

 

山岡家までにしなきゃ。

 

 

ハト何匹飲んだ?

 

鳩燗やりながら、

「実話ナックル」みたいな話をタラタラと!

 

まだ夜は寒いし、

ハトなんて最高さ!

 

次は絶対食べるぞ、焼鳥!

ここは絶対美味しいと思うんだ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あの頃、クラブでDJやってるノリピーがよくワイドショーで流れていたけれど、あれはかわいい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA