素通りは許しません!ぎんねこで渋く1人酒!

ぎんねこ(旭川市5条通7丁目)

 

 

これ、かなーり前にお邪魔したやつ。

恒例のネタ切れ直前、振り返り。

 

ハシゴして、写真は撮ったけど、

書いてやつないかチェック。

 

あった!

 

ぎんねこさん。

 

 

一人で飲んだ夜

 

なんかの集まりに参加して、

そのまま飲んでくことにしたんだ。

 

よくある、いつもの流れだね。

 

そしてぎんねこのカウンターの、裏。

店員さんも通るあそこの席ね。

私は「うらねこ」って呼んでいるよ。

 

 

 

ビールとお新香

 

これだけで飲んでいられる。

 

うそ。

飲んでいられるわけがない。

 

目の前で焼鳥だよ。

無理無理。

 

ぎんねこは1本から頼めるのがいいよね。

1人酒には助かるよ。

 

 

まずはあっさり

 

うん、おいしい!

やっぱりここの焼鳥は最高だね。

 

ビール1杯、あっという間。

日本酒にしよう。

 

 

プリン体足りてる?

 

現代人に足りないもん。

カルシウム、ミネラル、プリン体。

 

ここテストに出るよ。(出ないよ)

それでいて、足りすぎて困ってる。

 

プリン体って嫌われてるけどさ。

いいとこってないのかな?

 

実は頭がよくなるとか。

精力増強とか。

 

 

さらにレバー

 

たまにレバーが嫌いな人に合うけれど、

ほんと味覚を交換してほしいね。

 

裸電球も好物だからダメなんだ…。

これがすごいんでしょ、プリン体。

 

でも食べると明日の活力!

ああ、やめられないレバー。

 

 

スープがあったよ

 

鶏でダシをとったんだね!

優しい味で美味しい。

 

〆に最高だったな~。

塩分は抑えているので、お好みで塩を。

 

速攻でフリフリする酔っ払い。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ぎんねこは横のお客さんとの距離が旭川トップクラスに近いよね。うらねこの席だと、向かいの人が、一緒に飲みに来たみたくなるもんな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA