初の15丁目飲み歩き 1軒目は「いいね!」

焼鳥いいね!(旭川市4条通14丁目)

こんなに長くブログをやっていて、
15丁目の界隈で飲むのは初めてなんだ。

どこかいい店ないっすか。
すごいディープだなこのへん!

まずはここ。
ファンの多い一軒と聞いてるよ。
いいね!

仲間がワイワイ集まって

タクシー1台に男3人。
それがあれよあれよと増えていき、
最後は10人くらいの飲み会になってた。

すごい夜だぜ。

まずはモツでしょ

尿酸値チャージ。
新年も頼みますよ、プリンちゃん。

店内はモリモリに混んでるね。
常連さんの中に、
何度か飲んでる先輩もいて、はい、合流。

これは長ーーーい宴になるぞ!

モツ煮をハフハフ

今年は料理をたくさんしたいと思っているよ。
包丁も新しいやつを買ったんだ。

特にこの、「モツ煮」を極めたいね。
モツ煮ナイトしたいもんな~。

乱痴気騒ぎだぜ

焼酎のボトルが、
1人1本のレベルでスコスコ。

遠足に来た子供たちの水筒のように、
あちこちに転がってる。

飲まさるやつ!

イカ天をマヨ醤油七味で。
飲兵衛の発明品だね。

15丁目界隈は、
安く渋く、人情がモットーのようで。
これはあちこち飲み歩きたくなるね。

「居酒屋」って書いてても、
中はスナックが多いらしいよ。
そのあたりも含めて最高。

高架下も気になる

オール商店街だっけ。
あそこも飲んでみたいな~。

すごいよね、雰囲気。
危険なオイニーすらする界隈だよ。

こうなったらビデオかい?
裸電球、ガチの業務用出すよ。
ワイヤレスマイクとかもしこんでロケしたいわ。

今年もいろいろな場所で飲み歩き。
末広なんかも攻めたいんだよな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
常連さんに愛されてるって感じのお店で楽しかった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA