カップルの会話に聞き耳を立てて並ぶ「銀だこ」

銀だこ(旭川市イオンモール西店)

正月中、初売りでイオンへ。
妻のLEDと少しでも動くぞと、
無駄にフロアをウロウロとウォーキング。

今年は雪も降らずに穏やかだったからか、
体重が2キロも増えててショックさ。

さっき朝ごはんを食べたばかりなのに、
もうお昼ご飯。
そして、数時間後にはまた宴会。

正月。
それはまさに。
デブレスパイラル!!!

コレ分けないかい?

8個入りだからさ。
新婚みたいにさ。

歯に青のりつけて、
ふふふって笑おうよ。

後ろに並んでいたのは、
完全に付き合いたてのカップル。

新年早々、トロけてるぜ。
女の子の声がまるでネコだ。

美味しく召し上がれますように

もう、彼氏の耳元で。
銀だこのあのセリフを言ってやりたいよ。

おっと。
相変わらず、油断したらエロくなる。

今日は買い物に付き合ってくれたお礼に、
彼女がここは払うらしい。
それを彼氏が阻止しようと、
またイチャイチャしてる。

LEDは親戚の家に持っていくお菓子の個数を数えてる。
この差!!!!

楽しそうだな~

恋をしてるって感じ。
女の子はさっきより、もっとネコになってて。
おじさん、猫砂買ってしまいそうだよ。

「あたし~、やだやだ」
「なんで別にいいじゃん!」

「え~、だって~にゃんにゃん」
「気にしなきゃいいんだって」

「青のりやだも~ん」
「ふへ…ふへへ…」

ああ、振り返りたい

どんな顔のカップルが、
後ろでイチャイチャしてるのか。

見たい…。
見たい…。
見たいぞ!!

まだまだ列は続く。
このままラブラブラジオのリスナーでいいのか!
振り返ろ、裸電球!
ラブラブテレビにしてしまえ!

お、次のコーナーが狙い目だ。
早めに列の角に入り、振り返るんだ!

か…かわいい!!

こういう時ってさ。
「お前が青のり気にするな!」って終わりたいとこだけど。

なんだよ、美人じゃん。
こんな子がニャンニャンしてたのか!
彼も長身で爽やか。

う~ん。
なんというか。

美味しく召し上がれますように。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
久しぶりに銀だこ食べたけどうまいもんだね!全然たこ焼きの話してないじゃん!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 銀だこいいですね(^o^;)。

    宗谷には無いので、旭川に行った時の楽しみの1つですし、自分もいつか、恋人とイチャイチャしたいですね(^O^)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA