まるで「恋」のようさ。勝蛸さんで熱々のタコ焼きをハフハフ!

勝蛸 かつたこ(旭川市の探してごらん)

 

会いたいときに会えない。

まるで「恋」のようなお店。

 

さあ、探してごらん。

青い鳥も、幸せも、タコ焼きも。

 

探してなんぼさ。

 

ということで、今日は。

移動販売車の勝蛸さん!

 

めっちゃうまいんだけど!

 

 

移動販売車だよ

 

オクトパスボールをセールしながら

カーでブーン!

 

この日はイベント。

裸電球も勝蛸さんのお向かいで出展しててさ。

 

お昼にいただいたよ!

 

 

本場大阪の味

 

粉はもちろん、

ソースに鰹節まで、大阪から取り寄せてるんだって!

めっちゃ本格的!

 

しかも本場で修行してって。

もう、ここは大阪じゃん!

 

あら、さっきすれ違ったのって…。

アホの坂田師匠だったんじゃ!

 

(ただのおっさんや)

 

 

じらすよ

 

すぐ脱いだら面白くない。

そんなもんでしょ?

 

だったらスローに行きましょうね。

 

 

髪をほどいた感覚

 

毎朝6時更新変態ブログ。

筆者の裸電球です。

 

皆さん、何を読んでるんですか?

そして私は、何を書いているんですか?

 

お互いにとって、こんな不毛な時間!

 

輪ゴムをとりました。

長い髪を結っていたヘアゴムを、

スッととったイメージでご覧ください。

 

 

食べるよ…

 

「本当にいいんだね?」

「でもあたし…」

 

「なんだい、いまさら」

「あたしとっても…」

 

「恥ずかしい?」

「違うの、あたし…」

 

 

あっついの!!!

 

「おまえ…まさか焼きたてだったのか…」

「そう…あたし焼きたてなの」

 

「フーフーするさ」

「まだだめ!あなたを火傷させてしまうもの」

 

 

ええっと。

やめていいっすか、タコ焼きメロドラマ。

 

 

作り置きしていないんだ

 

これが言いたかったのさ!

ほんと、あっつあつ!

 

すぐ横で口内の火傷薬を売る、

コバンザメ的な商売を始めたくなるほどさ。

 

しっかりフーフーして食べるよ!

 

 

うんまぁ~!

 

なにこのトロトロ!

ダシが香って、めっちゃ美味しい!

 

いや~、タコ焼きって奥が深いね。

こりゃ、最高だわ。

 

ビール飲んだらたまらないだろうね。

一口でファンになったよ!

 

 

電球はコレ

 

子どもたちのなりたい職業ナンバー1

ユーチューバ―の体験講座で、

講師をしていたんだよ。

 

ほら、最近さ。

合わせたかのようにデビューしたでしょ?

 

裸電球のYouTubeはこちら!

 

チャンネル登録していただけると、

庭をかけまわって喜びます!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
探すと見つからない。幸せと同じさ。嗚呼、勝蛸さん。車に触ったら恋が実るっていう変な噂を流してもいいですか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA