最高にボコってた!かまぼこで飲める店を発見!【東光・隠れ家】

隠れ家(旭川市東光4条2丁目)

 

 

プルルル。

プルルル。

 

神様から電話だ。

話しはいきなり変わりますが。

 

ウチの息子・豆電球。

なぜか「神様」って言葉を、

「おばけ」チックに理解していて。

 

神様こわい。

神様来る

神様おこる。

 

など、何やら宗教チックな単語を発して怯えております。

 

 

プルルル

 

 

「映像でPRしませんか 裸電球です」

「こら、営業するんじゃない」

 

「神様お久しぶりです」

「どこにいますか」

 

「東光の隠れ家です」

「君は私から隠れられない」

 

「こわいです」

「こわいのです」

 

 

ボコってる!

 

え?え?

なんで?

 

なんでこんなにボコってるメニューがあるの?

そっか!

横は人気のかまぼこ屋さんじゃん!

 

うれしい!

一気に夜が楽しくなってきたよ。

 

 

枝豆の入ったかまぼこ

 

かまぼこで飲める店なんてさ。

 

たまらなくない?

こういうの好きな人多いでしょ?

 

 

オーダーを練り練り

 

練るとは。

 

こねたり、たたいたりして。

柔らかく、きめ細かくすること。

 

 

 

 

「こら、おっぱいの話はやめなさい」

「えっ、してないです、おっぱいの話」

 

 

挟んでるねぇ

 

半ぺん明太マヨ磯部揚げ。

そんなメニュー見つけて、

頼まずにいられる?

 

それってもう。

 

「女の子にここまで言わせて恥かかせるの?」

と、同じ破壊力でしょう。

 

 

ぷっは~だぜ

 

喉を抜ける黄金が。

疲れを洗い流していく。

 

神様は人間界の持て余した時間の中で、

お医者さんをやっていることもあるので、

私の主治医なんだ。

 

神の薬。

フェブリク40㎎で、すっかり尿酸値は下がったよ。

今日はその打ち上げ。

 

 

注文はボタンを

 

 

ボタンを押し忘れ、

「すいませーん」と声を出し、

「注文の際はボタンで」と怒られる神様。

 

 

 

あ、やめて

 

その腹いせに、

裸電球の乳首を連打する神様。

 

 

 

牛タンボール

 

色々なメニューがあって楽しい。

かまぼこだけじゃなく、あれこれ豊富だよ。

 

その中から。

夜のディープキッス、牛タンを注文。

 

最高だね、飲まさるね。

 

 

すごいのがある

 

あっ、今、俺の「角」見られてるって思ってるでしょ?

だから、そんなドヤ顔してるんでしょ?

 

いっとくけどね。

裸電球、見てるの「口」だからね!

ヒゲすら見てあげないんだから。

 

もし、この鎧が一言だけ声を出すなら。

「チャー」って言いそうな口のカタチだね。

 

終わります。

(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「しっとり柔らかくて美味しかったですね」「こら、おっぱいの話はやめなさい!」

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA