もう一軒だけ行きましょうよに最適なのらくら!

のらくらパリ街店(旭川市4条通6丁目)

もう、音が聞こえそうなほどに。
ぐでんぐでん。

それなのに久しぶりに会った後輩は、
もう一軒行きましょうよ~なんて元気なもんだから。

しょうがない、
あと一杯だけだぞ!

パリ街で重宝してる店

ベロンベロンと足音を響かせて、
やってきたのはのらくら。

ここはいいよ!
安くチャチャっと飲めるから。

少し飲み足りない時とか、最高さ。

おつまみもたくさんあるし

もうお腹は一杯なんだけど、
こうなると悩むよね。

何にしようかな~。
どうしようかな~。

まずはお酒を決めるか。
それをベースに考えよう。

芋のロックをセルフで

自分でなみなみと注ぐよ。
これ、いい量入るんだよね。

しかも300円と激安。
もう、明日ダメなやつだ。

さて、芋焼酎と合いそうなもの。
おっ、これいいじゃん!

イカのバーニャカウダ

ガーリックがスコッと効いてて美味しい。
お酒が進むよね。

ビールに戻りたくなる衝動を、
濃~い芋で洗い流す。

ほっといたらずっとビールだもんな。
尿酸値なんて制度、人間からなくなったらいいのに!

神様、お願いします!

いつものじゃがめんたい

これものらくらに来たら外せない。
あっさりしたおつまみもいいよね~。

後輩はなんだよ!
自分でもう一杯とか言っといて、
裸電球よりベロンベロンじゃないか。

こりゃ、もうすぐ潰れるな。
よし、〆て帰るぞ!

これがヒットだった!

ジャコと梅のこぶ茶づけ、だったかな。
焼きおにぎりにたっぷりとダシ。

〆には最高の一品だね。
炭水化物を入れとけば、二日酔いになりにくい体質。

明日も元気に頑張るぞ!

のらくら。
やっぱりいいお店だな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あの後輩、絶対に明日、記憶ないはずだ!先輩もそんな風に飲んでみたいもんだぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA