オクノの地下にあるゴシップでオールっしょ?

GOSSIP(旭川市3条通7丁目)

ちょりーっす!
マジ、ハンパねー店なんだけど。

バイブス上がりっぱなしって感じ!
オールとか、そんな歳じゃねーのに、
今夜はやっちゃう~みたいな??

チキる外観ハンパなくね?

超怪しいんですけど~。
マジ、若者言葉調べながら書いてんすけどー。

そろそろいつもの文体に戻ったほうがいんじゃね?

ふー。
ただいま。
若者言葉ってもう暗号ですね。
今回はちょっと雰囲気を変えて、
あまり行かないような店にチャレンジしたんじゃね?

仮想通貨に換えて飲む

入場料を払って、
ゴシップというコインに換えるんだ。

このあとの飲食は、これを使うってわけ。
会員になると1500円で500ゴシップになる。

大丈夫、ついてきてる?

メニューはiPad

例えばオムレツは300ゴシップ。
そんな感じで払うんだ。

こういうお店はさ、
20代の頃だってあまり来たことないよ。

赤提灯じゃない飲み屋レポートなんてレアだね。

山崎をロックで

えっと、200ゴシップです。
金麦はお得な100ゴシップ。

カクテルも100ゴシップだから、
上手にやれば1500円で5杯飲めるってわけ。

もうね、楽しくなってきたわ!

裸電球が知ってる、
おっさんやおばさんを連れてきて、いじめたい!!

すぐエロいことになりそう

だってさ、見てよ、この暗がり。
ベッドみたいなソファーもあるし。

店内はヒップホップがズンドコだし。
かわいいネーチャンもいたし。

ああ、なんか。
このあとキャバクラでも行こうかな。

若い人たちで賑わっている

でもさ、いいよね!
騒いで楽しんだらいいんだよ。

仮想通貨にも慣れてきたし。

皆さんの会社でも、
給料、ゴシップにしてみては??

「なあ、冬のボーナスどうだった?」
「いや~、去年より減ったわ」

「ぶっちゃけ、どんくらいもらってるの?」
「今年は…60000ゴシップさ」

「あるだけマシだって!」
「そうだよな~」

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チョベリグな店だったよ!キャバクラ行きたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA