denでインターナショナルな夜!

the den(旭川市2条通7丁目吉竹2号館 )


だいたいここに来る時は
へべれけ泥酔の少し手前。

だから全然写真を撮ってないんだ!
でも紹介したい絶品があってさ~。

〆に食べにきたよ!!

ヨシタケ2号館の一番上

週末だったので店内はごった返し
この日も外国の方ばかりだったよ!

ここはもう7年通ってるね。
週末は仲間とよく集まるんだ!

初めて入った時は衝撃的だった

ほら、裸電球は出身が美唄だよ?
美唄に外国人は数人だよ?

アカシア幼稚園の神父と英語の先生くらいだよ?
アカシア幼稚園ってのは私の卒園したところだよ?
知るかってね!

海外旅行も台湾と韓国だけ。
完全に国際社会の落ちこぼれ。

英語?
喋れるわけないっしょ!

「アイアムクミ、ハローミキ」
みたいな教科書で習ってきたんだ。

これが大好きなグリーンカレー!

酔っぱらうと無性に食べたくなって。
ハシゴ酒の最後にぺろっと!

かなり辛口なんだけど、
次の一口を強烈に欲するんだ。

色々なスパイスが入っている本格派。
デンはノーチャージだし、
色々な人とカウンターでキャッキャできるのでオススメ!

外国人相手に
ろくに喋れない英語で「あーはー」「あーはー」
何言ってんのかわかんないのに「おーいえー」
あげくに酔って面倒くさくなったら「りありー?」を連発

それ、私。
DENKYU HADAKAと申します。
良くいるので一緒に飲みましょ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ワーオ!トップ3に入りました!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • わぁ~い\(^o^)/
    大都会札幌を抜いて堂々の一位じゃありませんか!おめでとうございます。

    これからも体重増加や尿酸値なんか気にせず飲んで食べて酔っ払って楽しいブログを書きに書きまくって下さい。

  • >きいよさん
    ありがとうございます!おそらく一瞬の出来事なのだと思いますが、私も初めて1位を確認しました!本当に皆様のおかげです。特にきいよさんはこのブログ、駆け出しの頃からコメントを頂き、それを励みにしていました!これからも精進します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA