ハシゴ酒の6軒目はルイーズでシャレオツに!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

神様が久しぶりに降臨されて、
一緒にピンチョスに参加したんだ。

写真を撮ろうとしたんだけど、
その瞬間に耳元で
「地獄に落とすよ」っていう囁きが聞こえてね。

ガクブル。
この日は神様を撮らなかったんだ。

まずはじめに。
「撮り忘れた」という言い訳から始める。

今日もシャレオツな外観

ピンチョスを回ったあとなので、え~と6軒目。
さすがにこれだけハシゴするとフラフラだよね。

神様が「炭水化物だね~」という一言を放ち、
オレンジ色の店内へと吸い込まれていく。

神様クラスになると、フラッと入店だけど。
裸電球はドキドキするんだ、ココ。

ワインうまっ!!

最近はセイコーマートの安いやつや、
スーパーで買ったやつを毎晩飲んでいたんだけど、
いや~、こうも違うものか!

香りのいいことったらありゃしない!

はぁ~通りゃんせ

とか言ってる場合じゃない雰囲気。
シャレオツなチャームが登場。

チビリチビリと夜を楽しむ。
ピンチョスでもずいぶん飲んだからね。

スパークリングを2杯、ワインを1杯、ビールを2杯。
うんうん、いい感じ。

おまかせペペロンチーノ

オススメの食材で作ってもらったパスタ。
ルイーズのは美味しいんだよ~。

フードメニューが充実しているのは嬉しいよね!

今日の昼に山岡家食べたなんて、
死んでも神様には言えないよ。

こんなシャレオツフードを、
太麺と一緒に消化中だなんて…。

ワインがすすんじゃう

明日もシゴトだな~。
でも飲んでる時はそんなこと忘れちゃうんだな~。

神様が頼んでくださったボトル。

前述のとおり、すでに酔っているのだが、
美味しいのでスコスコと飲んでしまう。

ああ、最高だ~。

明日もがんばるぞ~

いつもならこのあたりで、
顔がピッカーっと光った神様の写真を載せて、
オチをつけてブログを終わらせるんだけれども。

今日は写真を撮り忘れたため、それができない。
どうしよう。

そうだ!
わかったぞ!

普通に終わればいいんだ。

いくよ、
せ~の!!

終わります。

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もここをクリクリお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA