路面店に移転!wine-yaで美味しい赤いのユラユラしてきた!

Bistro Wine-ya ワインヤ(旭川市3条通7丁目)

 

 

昔しょっちゅう飲んでいた人たちが、

集まってワイワイ。

 

ほんと週1で、

週末になるたび遊んでいた。

 

この日のメンバーのひとり、美しいお姉さん、

キレイなのに、炭水化物ばかり食べるんだ。

マジで。

3軒ハシゴしたら、そのすべての店で。

 

それに裸電球の親友。

彼女はミス旭川だった。

 

そんな久しぶりの人たちで、

スッと集まって、

ワイワイ飲んだよね。

 

 

移転したんだよ

 

ちょっと前まで、

ビルの2階だったんだけど、

このたび、路面店に。

 

入りやすくなったよね!

中が見えないから緊張するけれど!

 

 

これ分かりやすい!

 

壁にはこの日のワインが、

ボトルまでセットで並んでいる。

 

料金も一目瞭然。

これは、裸電球みたいに、

かっこつかないタイプのワイン飲みに、

めっちゃ親切や!

 

「安くてうまいやつ」

これが裸電球の頼み方だもの。

 

 

懐かしいな

 

かれこれ5年以上、

一緒に番組やっていたもんね。

 

結婚して子どもが生まれ、

今は北海道を離れて住んでいる。

 

お互い父と母になったけど、

飲んだらキャピキャピするよね。

 

 

娘・ムギちゃんとも

 

飲みに行く前に、

裸電球の娘・ムギにも会ってきたんだって。

そんな家族ぐるみな感じ。

 

いいな~。

お父さんも抱っこしてもらいたい!

顔うずめたい。

 

(おい、猛省しろ)

 

 

美味しいよ~

 

思い出話とワイン。

なんて美味しいんだろうね。

 

次の日、飛行機乗って帰っちゃうっていうからさ。

グビグビ飲むさね。

 

 

まぶしい!!

 

裸電球がブス晒したことにより、

もう、神様も、

いつまで光るかわからないよねw

 

次の登場あたりから、

光量を下げていってみようかw

 

あら、なんか、

だんだん顔、見えてきたよねってwww

 

 

神っぽいアイテム

 

今宵も神様は、

神っぽいアイテムに囲まれているよ。

 

顔出したら、

やっぱり電気あんまされるかな。

 

「Gotoヘブンするまでやめないよ」って。

 

 

目隠しは楽しい

 

最近、一緒に飲んでいる人を、

激写すること、あんまりしてなかったけど、

振り替えると、

このブログは「目隠し」とともに、

今日まできたんだもんね。

 

よし、目隠しは復活させよう!

あれ、楽しいんだ!

 

もう「悪口」だもんね。

 

過去にもさ、

「もらいタバコ」って人がいたり、

「二軍三軍」ってコンビがいたり。

 

それこそ、「ケシモク先輩」が、

今のYouTubeのブス先輩だよ。

 

初期にいたのは「下富良野」とかね。

あ、楽しい。

 

まずは下富良野に会ってくるか。

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても飲んだな~。日本酒たらふくやったあとにワインやると、海賊になった気分だね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA