ルイーズで数量限定のシャンパンを!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

「週末は?」
「和食ですか?」

「週末は?」
「ダ…ダシですか??」

「シャンパンだね~」

神様とハシゴ酒

今日はこのお店も予約してくれていたんだ!
なんでも珍しいお酒が入ったんだって!

神様はいつも美味しいお酒とお料理で、
私の舌にこびりついた山岡家を清めてくれるんだ。

君たちキレイだね~

ルイーズの楽しみはここから!
ワクワク!

「神様、今日はどんなお酒がいただけるんですか?」
「…。」

神様はそっと目を閉じる。
そして深呼吸を始めた。

吸って~、
はいて~、

吸って~、
はいて~、

吸って~、
はい止めて!!

「すいません、予約してたやつを」

こちらが珍しいシャンパン!

登美の丘。
裸電球は勉強不足で初めて知ったんだけど、
神様が色々教えてくれたよ!

このお店には数本しか入らなかったって。

味はキリッと辛口で酵母感は控えめ。
まるで自分で考えたように書いてるけど、
完全に神様の受け売りだから驚き!

本当にそんな感じ。
恐ろしくスルスル飲んでしまう。
おーーいしーーなーー!!

同じく予約のペペロンチーノ

これも注文しておいてくれた一品、
4人でお邪魔したんだけど、
しっかり1人1皿に取り分けてある。

うまい!!
シャンパンのキレがいいのですごく合う!

チーズの盛り合わせ

ルイーズといえばコレ。
夜もしっとりと暮れていく。

「神様、週末は和食もいいけどシャンパンですね!」
「…。」

吸って~、
はいて~、

吸って~、
はいて~、

はい止めて!!!

「週末はワインだね~」



これまた美味しかった!!

週末は和食だし、
週末はダシだし、
週末はシャンパンだし、
週末はやっぱりワインな夜だった!!

神様、たくさんごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ルイーズはステキな店だな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • クッーーーー!羨ましいです。

    今までの悪事も反省しますし、裸サマにも優しくします。
    神様♡私にも週末のダシと泡の幸せを分け与えて下さい(笑)

  • >きいよさん
    「裸サマ」ってもう変質者じゃないですか(笑)週末のダシは身体をぴんぴん元気にしてくれました!ルイーズはホント、ステキですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA