炭焼きバルでワインとカキとラム

炭焼きバル(旭川市2条通7丁目)

奥さんのLEDと久しぶりのデート。
劇団四季を観て、食事をして。

タクシーは乗らずに。
酔い覚ましに歩き出したんだけれども。
ああ、この店の前。

まだ早いし、もう少しだけ飲もうかってことで、
最近お気に入りのバルへ!

寒くない夜は幸せ

薄手の服装で、
夜でもプラリとできるのはいよいよ最後かな。

ワインなんて久しぶりだよ。
最近は家でプリン体カットのビールばかり。

おかげで本当にブログのネタは危機さ。

まずは赤で乾杯

飲みだすと、お腹が空く。
さっきまでは満腹だったはずなのに。

酒が変われば、
つまみも「適材適所」ってわけか。

しゃーない。
太ってやりますか!

厚切ベーコンのボロネーゼ

おお!
嬉しいね!

ベーコンが思っていたよりも分厚い!
しかも量も入ってる。

ズズズのズーで脂肪を蓄積。

久しぶりの登場

いつも主人がお世話になっております。
妻のLED電球です。

変なブログを読んでくださりありがとうございます。
こんな主人でも誰かの役にたっているのなら…

食べ歩きも許してあげたいと思います。
お小遣いも少しプラスしてあげたいと思います。

酔って茶の間で転がっていたら、
そっと毛布をかけてあげたいと思います。

そんな風に言ってもらえるように、
みんなでLEDをおだてましょう。

裸電球は彼女の手の平の上。

厚岸産のカキ

大きさは満足!
でもちょっとだけ身がポソポソしてたな~。
前食べたのはすごくプリプリだったんだよ!

というか。
ここにきて、食欲がグングンしてきた。

呑兵衛って酔うと食べたがる。

ラムチョップを赤と

いい夜が暮れていく。
これで明日が休みならな~。
がっつり仕事だし。

まあ休みだったところで、
ワクワクして基本早起き。
ゆっくり寝ることってのはあんまりないんだけど、
「目覚ましをかけない幸せ」ってのはやっぱりあるよね。

それでも、明日なんか考えないで

白ワイン。

さあ、帰りますよ

えっ…。
なんか勢い出てきたところなのに。

ちょっとソバでもどう?
あっ…そう…お腹いっぱいか~。

家にもうビールないんだよ。
タクシー乗る前にコンビニに寄ってさ~。
やめとけって…そうなるか~。

やっぱり次は1人で脱走しよう。
そう、決めたんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
秋はバルが楽しい季節!さあ、全力で秋を乗りこなすよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA