道の駅のフードコートで「よし乃」をズズズ!

みそらーめんのよし乃(旭川市道の駅)

道の駅のフードコート。
リニューアルしてから、実は初めて。

連日たくさんの人で賑わっているよ。
特に土日はすごいもんだ!

これでこそ、道の駅!
よかったんじゃない??

さて、疲労困憊の毎日。
みそラーメンでもぶっこむか!

20分待ちとのこと

ウソでしょ??
確かに席はコミコミに埋まってるけど。
そんなに人気があるとは…。

恐るべし日曜日!!

そして旭川における「よし乃人気」の高いこと!
好きなラーメンって話になると、必ず出てくる!

こんもりきたぜ!

よし乃に関しては。
本店はもちろん、あちこち食べ歩いたよ。

さあ、ここのはどうかな??
見た目はまず、最高だね。

ドンブリから溢れんばかりのもやし。
それにメンマもタップリだ!

ズズズのズー

ニンニクががっつりだ!
こりゃ、ガツガツだ!

ニンニン!!
ニンニン!!

うん、うまいよ。
よし乃~って感じの味噌だ。

あの支店よりはうまい!
名前は挙げないけど。
フードコートを侮るなかれだね。

栄養満点な気がする

ラーメンを食べるとき。
心の隅っちょにある、「悪いことした感」

それはカロリーがトリガー。
塩分がトリガー。

色々あるんだろうけれど。
なんとなく「よし乃」は栄養面に目を向けることで、
肯定的に捉えようとする傾向。

挽肉もごっそり

これは観光の方にも自信を持って出せる一杯だよ。
すぐ横には「梅光軒」もあるしね。

あとは駐車場がもうちょっと停めやすくなったらな~。
イベントなんかやってる日は渋滞だからね。

さてと。
ニンニンのオイニーをンプンプさせながら。
休日。
誰と話そうか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他のお店も気になるな~!豚丼にソバもあるんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 私も昨日道の駅でお昼でした。
    豚丼も美味しいですよ^_^
    よしの食べましたか… 私にはニンニクさんがかなりのパワーでした 笑

  • 某店で食べたら、挽肉がひとかけらも入っていませんでした(T_T)
    ごっそり入っているのは、いいですね!
    今度行ってみます!(^o^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA